続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/28〔特別編〕

28日しかない2月の乗車記録です、しみじみ浸るのは後においておいて早速紐解いてみようと思います。

3001F:2回
3002F:1回
3003F:0回
3004F:1回
3005F:2回
3006F:4回
3007F:1回
3008F:2回
3009F:1回
3010F:2回
3011F:1回
3012F:1回
3013F:0回
5181F:0回
5182F:3回
5183F:1回
5184F:4回
5185F:3回
5186F:2回
5187F:0回
5188F:2回
5189F:5回
5190F:5回

なんということでしょう、5181Fには1回も乗ってないじゃありませんか。
2日ほど見かけた日はあったのに時間が合わずに乗れませんでした、何たる不覚。
こんな形で終わることになってしまうのはちょっと残念ですね、5080系の初期車に関しては。
5080系の後期車はやけに遭遇率が高かったんですねぇ、もう少し乗った気もしますがこんなもんなんでしょうね。

さて…1年ほどこの特別編は続いたでしょうか。
バイトをしていたころに友人が宇都宮線の乗車記録をつけているのを見て始めたんですけど。
この度三田線沿線を離れることになったので、今月を持ってこの特別編は終了しようと思います。
2年間の間、時に喜びを与え時に失望を与えてくれた三田線東急車には感謝しないとです。
今度は運賃を払って乗りにこないとですね、って今までは定期券でしたからね。

…なんてしみじみしてはいるものの、明日は今までどおり三田線で仕事に行きますし3月上旬まではちょくちょく来ることにはなるんですけどね。