続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/31

晦日です、2012年が終わります。
4分の1は自由な時を過ごしてましたが、残りの4分の3は仕事に忙殺された一年でした。
来年はもう少し暮らしに余裕ができてくれればいいんですがね…。
とりあえず明日から2013年です、もう明後日には泊まり勤務2連チャンという…。
いやーやる気が削がれますね、とりあえず明日は新年気分を味わいたいですが。
前置きがだいぶ長くなりましたかねー、振り返りに入ります。

今朝は7時過ぎに起きました、8時間睡眠はあまり身体にはよくないようです…。
寝起きがスッキリしないまま洗濯物を干し、朝ご飯を食べて着替えをしまして。
10時からの勤務ですが9時の東急車で出勤です、3000系なら1本早いやつを…と思っていたら5080系が来るという。
よって結構ギリギリの到着になりました、三田線が空いてたのは言うまでもありません。
まぁそんな感じなので仕事もたいしてありません、はっきり言って戦力過多。
大して仕事もできない管理人は帰ってもいいですかモード、夕方は少し混みましたが普段の土日以下の仕事量。
電車で帰る気満々でしたが、親たちが車で迎えにきたせいでパァに。
それどころか母親は中野邸に泊まるとかで、中野から自宅まで管理人が運転する羽目に。
交通量は少ないので運転自体は楽に帰宅できましたが、問題はその後でして。
珍しく立体駐車場に誘導されてしまい、駐車の時にドアを擦るという痛恨のミス。
しかも塗装が一部剥げてしまったので、尚更凹みます…。
自分の家の車で良かったです、とりあえず気を取り直して食事と入浴をしてきまして。
帰る時も若干ガリガリしながらやっとの思いで車を出しました、もうしばらく車は運転したくないですね…。

ということで今年最後の最後でだいぶ冷や汗をかき、疲れはててしまいました。
弟の相手を少しして、早く寝ようと思います。
それでは、よい年越しを。