続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/11

みなさんこんばんわ、管理人です。
明日はまた泊まり勤務です、泊まり→明け→休みのサイクルが終わります。
金曜日が長日勤なんですよね…混むのが目に見えてるのに前日が明けだと早く寝るしかないという悲しさ。
昼寝をしすぎると夜寝れない、すると日中眠いという悪いスパイラルに陥ります。
まぁUを買ってしまったので、大人しく家にいるのが一番とも言えそうです。
今日もほとんど家にいました、引きこもりライフだった今日の出来事です。
 
夜更かしの習慣のある彼女のおかげで寝たのは日付が今日に変わってからになりました。
今朝は8時に起きてゲームをしようなんて言っていたのに、結局本人は9時過ぎまで寝てましたけど…。
管理人も9時まで寝てました、8時間ほどしか寝てないわけですねー。
まだいくらでも寝れそうな感じですが起きて朝ご飯、久しぶりにトースターでパンを焼きました。
それとホットコーヒーで朝食、洗濯物を干してその後はひたすらゲーム。
13時過ぎに昼ご飯を食べました、彼女がお土産にもらったというふかひれラーメン。
小一時間ほど掃除をしたものの再びゲーム、とにかくゲーム。
こんなだから昨日の健康診断で視力ががた落ちしてしまったんでしょうね…。
17時半前に彼女を送るため家を出ました、今日ようやく外出です。
東急車に合わせて行ったものの残念な3000系でした、新板橋から彼女の家まで送り届けます。
なんだか非常に眠いので寝て帰りたいです、お腹もすいたし晩ご飯を食べて帰ることにします。
板橋駅から埼京線に乗って恵比寿、乗り換え目黒に出てきました。
そんなに値段が高くない回転寿司に行ってみたんですが、混んでたので断念。
結局牛丼屋で済ましてきました、白金高輪まで行き始発の東急車で帰ります。
今度は5080系に乗ることができました、中期車ですけど。
日比谷から志村坂上まで記憶がありません、30分ほどでしょうか。
それだけでも頭がすっきりした感がありますが、眠いには眠いので早く寝ないとです。
帰宅は20時半過ぎ、今晩は弟が彼女を連れてきています。
部屋に引きこもりっきりですが、気を使うと疲れるのでさっさとシャワーを浴びて自室に引き上げております。
 
はぁ…仕事に行くのが億劫でなりませんねー。
明日のメンバーもそんなに悪くはないと思うんですがどうなのか。
とにかくトラブルに巻き込まれないことを祈るばかりですかね。