続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/9

日曜日の泊まり勤務…楽ではありますが明日の朝が嫌ですねー。
通常より少ない人数で回さないといけないのが嫌なんですよね…。
まだ疲れが抜けきってないのか、今日はボケボケでして。
そんな今日ここまでの出来事です。

今朝は6時過ぎに起きました、いつもより寝起きが良くない感じ。
朝ご飯を食べて着替えて出勤しました、ただここでまさかの失敗をしてたんですねー。
その失敗に気付くことなく三田線に乗り込みます、数日ぶりに5080系に乗れて満足。
コンビニで買い物をして職場に行き制服に着替えようと思ったら…。
スーツの上着を着るのを忘れてたんですねー、カーディガンを着てそれで安心してしまったようで。
まぁコートを着てたので分からなかったんですよね…いやはや大失敗。
さてさて仕事に入るわけですが、今日はやけに新人主体の構成です。
何事もなければいいんですが、そーゆー時に限っていろいろ起きるんですよね…。
午前中こそ平和で暇な時間もありましたが、午後から慌ただしくなり忙しくなってしまいまして。
日曜日なんだからおとなしく早く家に帰ればいいのになーと思います、管理人なんて帰りたくても帰れないんですが。
夜になってそこそこ空いてきて余裕が出てきたようなそうでもないような。
お客さんも少なくなる一方で働く社員の数も減るので結局忙しいんですよね…。

明日が月曜日で数時間働けば終わるんですが、健康診断も行くし忙しくなりそうで嫌ですねー。
早く仕事が終わることを切に祈ろうと思います、平和的に終わるように。