続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/8

風が強いのに京葉線に乗りに行って危うく帰れなくなりそうになった管理人です。
無料券をもらって葛西臨海公園に行ってきたんですが…いやはや危なかった。
舞浜の某遊園地とか大変だったんじゃないですかねー、まぁ他人事ですけど。
今日の振り返りは明日の睡眠時間を確保するため、ケータイからの更新です。

今朝は8時まで起きることなく熟睡してました、疲れてたんでしょう。
洗濯物を干していき朝ご飯を食べてたら弟が起きてきました、数日ぶりに顔をあわせました。
まぁ学校に遅刻する~といってすぐに出掛けていってしまいましたが…。
管理人も後を追う形で出掛けます、9時半過ぎの東急車に間に合わせるためなんですが。
また3000系ですか…いい加減3000系は嫌なんですが。
新板橋から大回りして板橋へ、その途中で彼女と合流。
秋葉原に行くのに板橋に出てしまったので、埼京線と中央線各駅停車を乗り継いで行きます。
あまり乗る機会のない黄色の電車です、そもそも乗っても乗車区間が短いので…。
久しぶりに新宿→秋葉原と乗車区間が長かった気がします、秋葉原で街を散策。
今日はw○iの新型が発売日でしたねー、午前中はベーシックセットが残ってましたが夕方に再び行ったらありませんでした。
冬のボーナスで買うことになってしまうのか…要検討ですかね。
まだ3○Sを買って1ヶ月くらいですし…もう新しい媒体を買うのかと。
そんなに多くないボーナスなので大事に使わないとですからねぇ、しばらく考えようと思います。
昼ご飯を秋葉原で済まし、東京乗り換えで葛西臨海公園へ。
久しぶりに乗る京葉線ですが葛西臨海公園でドアが開いた途端突風ですよ…これは死亡フラグですね。
葛西臨海公園に着いたのは13時前、やはり土曜日なので入館者が多いったらまぁ。
別に初めて来る場所ではないので、1時間くらいで引き上げてきました。
駅に戻ってきたら電車が止まってました、ただ上り電車はちょうど停車中だったので寒い思いはしなくて済みました。
そもそも乗り込んだら徐行で運転再開したので、ちょうどいいタイミングだったようです。
ただ下りはどうだったんだか…東京駅の発車待ちで八丁堀で待たされました。
東京駅ではリ○ックマストアとボディーソープのお店で買い物をしてきました、なんだかんだで結構使ってしまいました…。
ボーナスが出るからといって財布の紐を弛めすぎないようにしないとですね、このままでは危険です。
やることがなくて再び秋葉原に行きました、帰ろうかと思って電車を待ってたら山手線の姿勢矯正シート電車がやって来まして。
せっかくなので座ったんですが、この電車じゃ帰れないし上野で下車。
京浜東北線に乗り換え王子駅を経由し彼女宅へ、つい先日もお邪魔になったばかりでしたね…。
なのにまた晩ご飯をご馳走になってしまいました、今日はお土産を持っていったのでそれに免じていただきたいと思います。
明日が泊まり勤務なので早く帰ることにしました、といっても彼女宅を出たのが21時くらいでして。
土日で東急車が来ないタイムなので都営車での帰宅になりました、IGBT車だったのであまりおもしろくなかったです。
駅前のスーパーが既に閉まってたので、ドラッグストアに寄り道してからの帰宅になりました。

なのでつい先ほどの帰宅なんですよね…もう22時じゃないですか。
早くシャワーを浴びて寝ようと思います、そうでないと明日ひたすら欠伸をしながら仕事をする羽目になりますしね…。
明日は日曜日ですし、忙しくないといいですが…。