続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/26

パソコンから久しぶりにお送りしております。
といってもそんなに書けることがないんですけど…。
明日が休みならいいんですが、仕事という嫌がらせなので早速本題に入ります。
 
昨晩もこれまた開店休業状態で、やることがなく。
本当はシフトのチェックをしてようと思ってたんですが、所都合によりまだ正式版が発表になってないんですねー。
仮のを見せてもらったんですが、結構ウハウハなシフトでした。
何より苦手な社員さんと仕事をする日がないに等しいのです、1日だけあるんですがそれが大晦日っていうのが…。
まぁ1ヶ月ほど顔を合わせることがほとんどないというのはありがたいことかと思います。
ただこのシフトはあくまで仮の姿であるということ、変更がありえるというのが残念なところです。
0時過ぎに休憩に入り、お風呂に入って寝たのが0時半過ぎ。
 
今朝は5時過ぎに起きて5時半から就業となります、結構寝起きは良かった方でしょうか。
月曜日の朝は他の平日より社員の数が少ないので必然的に仕事量が増えるのがよくないところですよねー。
でもまぁ1回だけ冷や汗をかきましたけど、それ以外は大事もなく交代を済ませました。
定期券を買って帰りましょう、明日で切れてしまいますし。
ただそんなに遠くに行く気はなく、めんどくさくて三田で済ませることにしました。
新橋から三田まではまさかのIGBTの子、前に来たステせんの西馬込行きに乗らなくてよかったーと一安心。
定期券を買ってから一度白金高輪へ、別に三田からなら十分座れるんですけど。
日吉から来る高島平行き、10分後の始発の西高島平行きともに3000系というのは嫌がらせですか?
南北線からきた電車は5080系だったのに…悲しいですね。
京急車で運を使い果たしたと考えましょう、西台まで爆睡してました。
雨が降ってましたけど、置き傘を持ってきたので何の問題もなし。
家に帰ったら弟がいました、月曜日は授業がないんでした。
弟とゲームをして後はだらだらしてました、弟が出掛けてから寝てたらもう19時になってました。
晩ご飯はスパゲティーを食べ、シャワーを浴びて今に至ります。
 
昼寝をしても眠いものは眠いので、さっさと寝ようと思います。
泊まりの明け次の日くらいはゆっくり寝させてほしいものです…。