続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/25

何日ケータイからの更新が続いているでしょうか…先週の月曜日から?
帰省をしてる時以上に続いてしまっています、こんなはずではなかったんですが。
無事に三男は新潟に戻ったようです、昼過ぎに連絡が来ました。
連休最終日、明日は雨だろうと出控えとかはないでしょうし…。
明日の朝をどう乗りきるかですかね、今日ここまででも疲れているんですが。
今日ここまでの振り返りです。

今朝は6時過ぎに起きました、7時間くらいの睡眠の割には深い眠りだった気がします。
朝ご飯はパサパサになってしまっていた菓子パンで済ませました、着替えたらしぶしぶ出勤です。
しかし…金曜日にも乗った時間の電車ですが5080系の初期車じゃありませんか!
テンションは上がりますが眠気には勝てないので内幸町まで熟睡。
買い物をして職場へ…今日は完全にメンズデーであります。
日勤で女性の方はいますけど、泊まり勤務はみんな男性。
午前中は完全に平和で時が流れるのがゆっくりでしたが、午後になってからは少し雲行きが怪しく。

2回目の休憩前には面倒なトラブルに巻き込まれかけ…もうぐったり。
でもその後はそんなに混むこともなく平和でしたかねぇ…確か。
晩ご飯は海鮮丼を食べてきました、なんだか寿司的なものばかり食べてる気がします。
しかし食べたいものがあるかといったらそうでもなく…困り者であります。
その後もしばらく仕事をしてましたが、基本的に暇をもて余してまして。

やはり3連休最終日ですしもう出歩かず家に帰宅して頂きたいものです。
この後も平和であってほしいですし、それ以上に明日の朝が静かであってほしいです。