続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/21

ケータイからの更新3日目です、明日はパソコンからお送りできるでしょうか…。
今日が誕生日の三男に振り回されて終わりました、せっかくの休日だったのに…。
また明日明後日と仕事です、泊まりじゃないだけマシかもしれませんが…。
明日も苦手な社員さんと働かないといけないのが悲しいですよねー。
はぁ…今晩もしっかり休んで体力を回復させようと思います。
前置きはこれくらいにして、今日の出来事を振り返ります。

今朝は8時近くまで寝てました、昨晩はあまりに眠くて22時半には床についたんですが…。
9時間以上は寝れないんですかねぇ…まだ寝れそうな感じですが。
普段は昼近くまで寝ている三男ですが、近々バイトを始めるらしく朝起きる練習だそうで8時に起きてきました。
朝ご飯を食べて洗濯物を干し、9時半前に出掛けます。
残念な3000系武蔵小杉行きで新板橋…で降りるはずが寝てたら降り損ねました。
板橋で待ち合わせではあったんですが、巣鴨から池袋を経由して行きました。
結果的にゲーセンとカラオケに行って終わりましたけどね…それでよかったのかどうなのか。
池袋で半日以上を過ごしました、昼ご飯もサイ○リヤでしたし。
カラオケは誕生日の人がいるとグループ全員が半額というお店へ、管理人はゲームをしてましたけどね…。
学校に行っていた弟もやって来て4人で遊んでました、そういえば今月の頭にも皆で遊んでましたねぇ。
あれもはるか昔のことのように思いますねぇ、まだ20日しかたってないんですけどね。
これからバイトの次男がうどんを食べるというので結局早いですが晩ご飯ということでうどんを食べてきました。
次男はバイト、彼女を家に送ってから帰ることにしました。
帰りはナイスタイミングで5080系後期車でした、西高島平に着いたのが18時半。
暗いので随分遅くまで遊んでた気がしましたが、そんなことないですねー。
ドラッグストアで買い物をしてきたので、帰宅は19時になりました。
今晩は久しぶりに家でお風呂を沸かしました、狭い浴槽ですがたまにはいいですかねー。

例によってテレビを見ながら記事を打ってますが…。
明日は雨の予報になってたんですねー、いやはや知りませんでした。
明日も洗濯をする気でいたのでまぁ…山のように洗濯物が溜まってるし。
少しでも天気がよい方向になることを祈らんばかりです。
はぁーあ、仕事が休みならなぁ…。