続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/23

日付的に米原でも見かけた223系を髣髴とさせてくれます、どちらかというと正面のデザインは225系より好きなんですがいかがでしょうか。
明後日にはシフトが出るかと、そのシフト次第ではどこかに出かけられるかもでして。
頑張れば大阪にも足を伸ばせそうなんですが、果たしてどうなるやら。
それはさておき今日の振り返りを。

今朝は9時半まで寝てました、朝方は風が強かったですねー。
洗濯物を干して早速部屋の掃除、今日は居間を中心に始めました。
自分なりにいらないものをどんどん処分しているんですが、それでもなかなか片付きません…。
昼前に買い物がてら駅に彼女を迎えに行き、昼ご飯を食べてからもとにかく掃除と片付け。
3時間くらいぶっ通しでやりましたかねぇ、疲れて一休みしてたらバイトの面接で出かけていた三男が帰ってきまして。
夜からのバイトで次男も家にいて、4人でゲームタイムに。
といっても次男のバイトもあるのでそんなに長々ともできません、晩ご飯を食べに行きがてら彼女を送っていくことにします。
次男はご飯を食べてそのままバイトに行きました、管理人たちは家に帰ります。
20時半過ぎに帰ってきました、シャワーを浴びてしばしテレビを見てました。

明日は早番なんですよねー、6時に起きないとなのです。
今から寝ても8時間しか寝れません、早く寝て休んでおこうと思います…。