続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/13

仕事で潰された今日の振り返りです、簡単にお送りします。
なにせ11時間も拘束されてました、通勤時間を含めたら半日オーバーですし。
やってられませんねー、では振り返りをば。

今朝は6時過ぎに起きました、8時間睡眠時間を確保したのでそれなりに目覚めはいいほうでしょうか。
朝ご飯を食べて着替えをし、7時半過ぎの電車に乗るべく出発。
電車の中ではいつも通り寝てたんですが、普段より眠気が強く…。
電車は普段より混んでたんでしょうか、やたら足を蹴られた気がします。
内幸町からコンビニに寄り道からの職場です、9時前には勤務が始まります。

11時までは肩慣らしのようなもの、昨日よりもがらがらで楽チン。
昼休憩が終わってからが勝負なんですが、意外と空いているなという印象。
時々混み合うことはありましたが、基本的に仕事のできる人が多くて。
夕方に入っても暇な時間が僅かながらありましたし…今日はいいほうだったようです。
一方昨日は意外と凡ミスをしてたようで…やっちゃいましたね。
まぁあまり気にしない方向でいきます、19時半に引き継ぎをすればおしまいです。
今晩は先輩の社員さんが行きつけのお店に行こうと誘いを頂いてまして。
20時に職場を後にしやって来たのは東京駅、八重洲側で外に出るとかいつぶりだか。
路地を入ったところにあるお好み焼き屋に来ました、全面禁煙ならすばらしい環境なのになーと思ってしまいましたが。
店員さんが気さくな人で楽しい時間を過ごせました。

そのおかげで絶賛帰宅中なんですよね…もう少し早く帰れたらよかったんですがね。
大手町まで歩いてからの三田線、座れたのでよかったです。
帰ったらすぐ寝ないとですが…お好み焼きの匂いが残ってる気がするのでシャワーは必須ですね。
まだ三田線、先は長いです。