続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/29

長かった1日がようやく終わろうとしています。
この長時間勤務をやると1日を本当に無駄にしてしまったなぁという気になります。
来月も1回あるんですよね…あぁやだやだ。
明日はまた勤務でしかも泊まりなので、嘆いてないでそろそろ振り返りに入ります。

今朝は6時過ぎに起きました、遅刻する夢を見て嫌な目覚めになりました…。
朝ご飯を食べて着替えをし、7時半過ぎの電車に乗るべく出発。
例によって寝て内幸町まで、
コンビニに寄って職場へ、ぶーぶー言いながらも9時前には仕事につきます。
月曜日なので確かにそんなに混まないんですよね、午前中はボケーっとする余裕もありましたし。
午後になるとさすがにいくらか混みはしますが、夏休みの頃の日中に比べれば空いてますよねー。
なぜかBGMでZARDの曲が流れてたので、少し気分の立て直しもできた気がします。
なんだかんだでとても疲れましたが、なんとか19時半には交代を済ませました。
明日の勤務もあるしさっさと帰るにつきます、ただ帰宅してからご飯を作るのは面倒なので食べて帰ることに。
牛丼屋に行きましたが混んでてこれまた頼んだものが出てこないという…。
先週の土曜日に引き続きハズレです、二度あることは三度ないことを祈りましょう。
ダイヤ改正で減った感のある快特京急久里浜行きで三田まで行きます、ステせんですか…。
三田からは5080系の後期車でした、多分次に工場行きになるであろう編成でした。
志村三丁目まで爆睡、あっという間に西高島平です。
帰宅は21時半過ぎに、すぐにシャワーを浴びて今に至ります。

明日もトラブルとか厄介事に巻き込まれなければいいんですがねー。
とにかく平穏に終わることを祈るばかりです。