続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/9

金曜日の泊まり勤務とかそうでなくてもテンションが下がるのに…。
まして2徹なのでもう既に眠いです、家に帰りたいです。
でも寝れるのは5時間あとですからねー、やってられませんね。
そんなやってられない今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時に寝て今朝は6時起き、8時間寝たわりには寝起きがいまいちです。
朝ご飯に菓子パンを食べ、着替えて支度をして出発。
いつもの三田線での眠りが普段より深かった気がします、気のせいでしょうか…。
内幸町で下車しコンビニによってから職場へ、オ○Cを飲んで少しでもエネルギーをチャージ。
昨日引き継ぎをした同期から再びバトンを引き継ぎます、もうこの時点で帰りたいったらまぁ。
朝から面倒な事を引き当てるし…今日の占いは2位でしたけど?
11時から死刑執行前の待ち時間的な機械メンテナンスのお時間、とりあえずなにもなくてよかったと一安心。
昼休憩の後1時間ほどの接客、その後はいくらか気楽な機械の操作作業タイム。
昨日も冷や汗をかきましたが、今回もまた然りで…。
とりあえず無事に終わってよかったに尽きます、1日に3回ある1時間休憩のうち2回目になります。
室内にこもるのが嫌になって晩ご飯の買い出しに行ってきました、後はゲーム。
17時前に接客を一仕事すると最後の休憩になります、早すぎる晩ご飯タイム。
食べ終えたらゲームを適度にしつつも、ブログの記事を打ち始めまして。
18時からが一番嫌といっても過言ではない今日2度目の機械メンテナンスタイム。
…日付の変わる前にもあるんですねー、今日は金曜日なんで夜も気を抜けないのが困り者で。
酔った人とか出てくるから嫌なんですよね、金曜日だから尚更でして。

金曜日の夜は油断禁物なのです、普段より夜が長い気がしますからね…。
とりあえず機械メンテナンスタイムは無事に終わりました、もうひと踏ん張りなんですが。
もうモチベーションは最低レベルです、誰かなんとかしてくれませんかねぇ…。
…眠い。