続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/2

皆さんこんばんわ、管理人です。
他の家族がやけに元気なのとは裏腹に、管理人は疲れはてています…。
金曜日ですが東京と違い出掛けても混んでいるという感じがないのはいいですかね。
さて、今日の振り返りです。

今朝は7時過ぎに起きたんですが、既に父親は仕事に行ってました。
それならもう少し寝てられましたが…母親を会社まで送っていかないといけないのでやむを得ないですかね。
何せ現在車が1台しかないので…非常に勝手が悪いです。
本当は祖母宅に行くつもりでしたが、あまりに風雨強いので止めました。
結局弟たちは全然起きてこず、昼になってようやく出掛けました。
昼ご飯はラーメン屋に行ってきました、寒いので温かいラーメンがちょうどいいです。
雨が降り続いてます、家に帰ったら外に出掛けるのが億劫なのでそのまま出掛けます。
バッティングセンターに行くわボーリングにも行くわ…人の財布をなんだと思ってるんだか。
ボーリングは3ゲームやりました、現在肩が痛いです…。
明日にはさぞ筋肉痛になることでしょう、明日も車の運転があるのに心配です。
一度帰宅し犬の散歩に連れていきました、いやー外は寒いったらまぁ。
母親が帰宅し晩ご飯の買い物に行きがてら、祖母がいる老人ホームへ。
相変わらずボケている東京の祖母ですが、身体自体は随分元気そうでした。
帰宅後晩ご飯になります、キムチ鍋で管理人たちにしてみれば今年初の鍋です。
いやー暖まりますね…というか暑いくらいになりました、暖房も効いてますし。
晩ご飯が結構遅めなので、現在お風呂の順番待ちです。

明日こそは新潟の祖母宅に行こうと思います。
もう少し休みをとってゆっくり滞在したいものだと思いますが…。
楽しい時はあっという間に過ぎ行くものです。