続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/30

皆さんこんばんわ、管理人です。
明後日には新潟に行けるわけで…しばらく仕事のことを忘れられそうです。
…内容まで忘れると困るんですけど、それにへまをしてないか不安もあるんですが。
ともあれあともう数時間働かないといけないですが…まぁほどほどに手を抜きつつってところですかね。
さて、今日のここまでの振り返りです。

今朝も6時過ぎに起きました、寝起きは悪いですね…。
まぁ昨日もあれだけ働いてたんで、疲れが抜けなかった感があります。
朝ご飯に焼おにぎりを食べました、着替えて支度をして昨日も乗った電車で出勤です。
寒いので今日は上着を羽織りました、咳も出るんで…。
やっぱり午前中はいくらか空いていてやりやすいんですが、午後はダメですねー。
休憩時間はゲームをするようになりました、昼寝したいといえばしたいんですが…。
この僅かな休憩時間に出来ることにも限りがありますからね…タブレット端末をいじっててもいいんですが。
盗難も気になるところで、共用の棚とかには置きたくないですしね。
晩ご飯休憩の前になってガラガラに、こんな空いているときに休まないといけないなんて…。
休憩時間は過ぎるのが早いのに、仕事をしている時はとにかく遅いんですよね…。
再び休憩が終わって仕事をし、ようやくここまでやってきました。

あと数時間も働けば一応終わり、明日の朝数時間で解放されます。
早く終わって欲しいですね…そもそも木曜日は研修があるんですが。