続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

拘束時間11時間の勤務の次の日が泊まりだと、体力が全回復する前に働く感じなので辛いです…。
管理人はサービス業の仕事をしているのでお盆であろうと仕事なんですが、普通の会社員は休みじゃないんですかねー?
大人しく帰省するか自宅で過ごせばいいのになーと思ってしまいます、自分がそうできない分。
今日も結局あまり空いているということもなく…既に疲れてます。
あまり話せる人もいないので、面白みなぞありません。
ケータイの調子も悪いし身体の調子も悪いし…まぁ喉なんですけど。

はぁ~あ…ホームシックですねー。
ゆっくり寝ていたいです。