続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/1

月始めですが泊まりなのでケータイからの記事になります。
早速ですが振り返りをどうぞ。

今朝は6時半過ぎに起きましたが…もう雨が降ってるではありませんか。
今日は仕事で千葉に行くんだと楽しみにしていた弟は仕事が休みになったようで寝てました、羨ましいったら…。
管理人はパンで朝ご飯を済まし、しぶしぶ出勤。
丸ノ内線も銀座線も極めて面白みがなくてつまらなかったです…。
今日からセ○ンのおにぎりがまた100円なので買い物をして職場へ。
月曜日と同じ勤務内容になります、メンバーは大分違いますが。
午前中の山場もすんなりクリアし、昼ご飯休憩に突入。
その後は大してやることがあるわけではないのでとにかく眠い、次の休憩は例によって昼寝。
今日も新人さんが多く接客は忙しそう
です、なんかすっかり天気がよくなっちゃってるし…。
雨が降って少し空くことを期待してるのに、全然空きそうになく。
晩ご飯を食べてから夕方もしばらく機械メンテナンスをして、日が暮れたくらいに接客の勤務になるんですが。
また無駄に混んでるんですよ、もうどうしようもないくらいです。
今日は日勤の人が超勤することで通常より早く休憩をいただいております…。
休憩に入って少ししたら空いてきた感じですが、本当は雨が本降りになってだいぶ空いているのを期待してたんですけど…。

あと2時間もすれば休憩時間に入ってます、風呂に入って寝るだけですが。
今日はやけに眠いので、ちゃんと起きれるかいつもより心配です…。