続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/2

皆さんこんばんわ、管理人です。
今日も眠気全開でお仕事をしてきました、現に今も眠いです。
…が、明日は朝から新潟の実家に帰ります。
ということで早起きをしないといけないので、今日の振り返りを簡単に。

今朝は8時過ぎまで寝てました、ちなみに昨晩は22時には寝ました。
迷惑メールに何回か起こされて非常に迷惑でした、ここ最近落ち着いてたんですが…。
朝ご飯は昨日の昼に作りすぎたスパゲティーで済まし、着替えて出勤です。
9時半過ぎの急行日吉行き、5080系中期車で内幸町まで。
いつもより深い眠りについていたようです、乗り過ごさなくてよかった…。
電気代を支払ってから勤務先へ、今日の先輩は既に何度かお世話になっている方なんですが。
今まで以上にいろいろな話題で盛り上がりました、土曜日で空いていたからというのもあるんでしょうが。
なのでそこそこあっという間に仕事も終わりました、拘束時間も短めですし。
とはいえ勤務が終わってからの残業と言う名の復習がそこそこ時間がかかりました。
おかげで今晩は三田を回るのを諦めました、そもそも次の京急車まで20分も待つのはさすがに…。
というわけで内幸町まで歩いて三田線です、初めて内幸町から帰ります。
まぁ土曜日だから内幸町から乗る分には座れるので問題はないですかねー。
大手町とか神保町からそこそこ乗ってくるのが面倒ですかねー。
ちなみに時間の都合上都営車での帰宅です、とりあえず今朝5080系に乗れててよかったです。

帰りの電車の中から記事をお送りしました。
明日は確実にケータイからですね、明後日はどうしたものか考え中です。
とりあえずドア横で座席のある側に寄っ掛かってくる奴は殴り飛ばしたくなる管理人でした。
ちなみにその寄っ掛かってきてた馬鹿ですが、話に夢中になりすぎて乗り過ごしてたようです。
ほとほと呆れ返っちゃいますね、皆さんはそのようなことのないようにしていただきたいものです。