続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/5

皆さんこんばんわ、管理人です。
いやー雨が強すぎでしょう、昼間の。
用があったからこそ家を出れましたが、そうでなかったら一日家にいられたでしょうね~。
外に出るのが億劫だった、今日の振り返りはケータイからお送りします。

昨晩は日付が変わるくらいには布団に潜りましたが、今朝は10時まで爆睡してました。
昼寝をしなかったからということにしておきます、布団を被ってるとついうとうとしてしまいます…。
10時半過ぎにようやく布団から出ました、パソコンで調べものをしたくて早速起動。
10日までに教授へのメッセージみたいのを作らないといけませんで、それを作る準備もしてました。
ワードの文章に写真やらエフェクト付きの文字を入れるのに若干悪戦苦闘しつつも、何とかメドが立ったかなぁという感じです。
なので後はネットサーフィンをしてました、12時過ぎに食事をとることにします。
ラーメンが食べたかったんですが弟がいたのでスパゲティーにしておきました、後はオニオンスープ。
さて午後のうちに郵便局に行きたいです、バイトに行くついでに寄ることにしようと思います。
赤羽で買い物もしたいので14時過ぎの電車に乗るべく、着替えやら支度やらをして出発。
急行日吉行きは5080系中期車でした、後続も中期車っぽかった気がします。
空転というか転動がひどいですね…雨の日の宿命ですよね。
新板橋で下車、少し回り道をして郵便局に寄ります。
彼女と合流してひとまず赤羽に移動、赤羽では管理人がお買い物。
彼女は浦和に行きたいというので宇都宮線に乗車、15時過ぎには到着。
お仕事中の友人のところで少しだけ立ち話をして、東口側のお店で今度は彼女がお買い物。
管理人は17時から仕事なので宇都宮線で大宮へ、彼女は埼京線に乗って帰っていきました。
控室には喧しい奴がいてげんなりしつつも、じき勤務の時間になるのでここは我慢。
今日は相方は仲のいい同期だし社員さんも話ができる人で、久しぶりにいい環境で仕事できました。
月曜日で客も少なかったのがよかったですねー、至って平和でした。
勤務を終えたらダ○エーに行ってお買い物、またお寿司を半額でせしめてきました。
控室で食事をしてから帰ります、最近の帰宅の定番の通勤快速です。
夕方はやたら遅れてましたが、いつの間にか通常状態に戻ってしまいまして。
川越から来た通勤快速でしたが余裕で座れました、これで板橋まで行きます。
雨が止んだのでまだ新板橋まで歩く気になります、少し待って東急車で帰ります。
先ほどとは別の5080系中期車、連番でやって来ました。
板橋本町から座れるのもいつもと同じです、西高島平には22時過ぎの到着。
帰宅しシャワーを浴びて、お茶を飲みながら一服しつつも記事を打っております。
すっかり記事を送った気になってました、危うく更新し忘れるところでしたね…。

明日は朝夜で仕事があります、お金もないし昼間は家に帰って来ようかと。
1日1日を有意義に…なんて言ってますが、お金がないとどうしようもないですね。
明日はまた晩ご飯代でお金が消え行くことでしょう、東急車にたくさん乗れるように頑張ってみますかね。