続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/19

とりあえず日付的に食パンさんこと419系を偲んでおこうと思います。
中央線や京葉線の201系しかりこの419系しかり、もう走っていないというのが未だに信じられません。
待っていればいつか来るんじゃないかという、そんな感覚に時々なります。
…疲れてるんですかね、ケータイから簡単にお送りしようと思います。

今朝は9時まで寝てようと思ってたんですが、身体が慣れてしまっているのか6時過ぎには目が覚めちゃうんですよねー。
布団で横になって眠りには入るものの、30分くらいで起きてしまうという。
7時過ぎからずっとそんな感じでした、9時には布団から出て活動を始めます。
というか彼女からの電話で起こされたといっても過言ではないかもしれませんね。
10時には家を出発することが確定、正味1時間もありません。
洗濯物を干したら着替えて市役所の出張所へ、会社に提出する書類に不備があって再びもらいにいきました。
帰宅したら速やかに支度をして出発です、目安である10時には出発できました。
模型を走らせに行くので大荷物です、やっとの思いで駅にたどり着きました。
ホームで待ってたのが5080系なら文句なしでしたが、3000系だったのでそれはがっかり。
新板橋で降りて板橋まで、ホームで彼女と合流したら東大宮に向かいます。
埼京線は赤羽で降りて新宿方面からの宇都宮行きに乗ります、中電に乗るのは久しぶりです。
じじいが割り込んできて頭にきました、蹴り倒してやりたかった…。
東大宮には11時過ぎに到着、買い物をしたら昼ご飯です。
インド料理の店…まぁ要はカレー屋に行ってきました。
ランチメニューで安く済みましたが、あとでお腹が空きました。
食事が済んだら彼女の大学へ、基本的に木曜日が登校日だそうです。
なので13時からは1人になりました、適度に時間を潰して模型屋に移動します。
14時に1人友人が、15時過ぎにはようやく今日のメンバーが集まりました。
15時過ぎから皆で模型を走らせ始めました、今日は2100形をお買い求めしまして早速走らせてきました。
今日は京急の車両だけをひたすら走らせてきました、2時間。
眠いには眠かったんですが、結局昼寝もせずずっと遊び呆けました。
16時過ぎには彼女が学校からやって来て、それなりに盛り上がりました。
模型を走らせ終えたのが18時くらい、すぐに解散になるわけでもなくしばらく駄弁ってました。
19時近くに解散になりました、車で駅まで送ってもらいました。
東大宮からの電車も湘南新宿ラインでした、往復浦和・さいたま新都心を通過しました。
赤羽で埼京線に乗り換えるわけですが、時間があるなぁと石鹸のお店へ。
自分のものはあまり買いませんでしたけどねー、そして結局埼京線は5分待つはめになりました。
板橋から彼女を家まで送り、新板橋まで移動。
帰りも東急車に乗ります、今度は5080系でした。
中期車でしたけどねー、板橋本町から座れました。
久しぶりに新板橋から三田線に乗った気がします、さすがに今日は目黒まで行ってたら時間がかかりますしね…。
帰宅は21時過ぎです、ようやくご飯にありつけます。
ペペロンチーノを食べて一息ついて今に至ります。

明日はまた早起きなんですよね…はぁ。
シャワーを浴びて早くねますかねぇ。