続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/26

先週の水曜日ぶりにバイトに行ってきた管理人です、皆さんこんばんわ。
何だか今日は午前中ひどかったですねー、ヤ○ーが。
自分のブログにアクセスしてみたら、「このブログは閉鎖されたか、アドレスが間違っている可能性があります」とか出るし。
挙げ句の果てに「サーバーにアクセスが集中しております、しばらくたってからやり直して下さい」とか…。
まぁ無料でサービスを受けてるのであまり文句は言えませんが、やはりトラブルがないに越したことはないと思います。
…というかこの記事はちゃんと反映されるのか不安なんですけどー。
まぁトラブルもなく平和だった、今日の出来事です。

昨晩はあんな時間に記事をお送りしたので、寝たのは当然日付が変わってから。
昨日早起きした分ゆっくり寝るのです、起きたのは9時半。
洗濯物を干すことから始めます、干し終えたらまた布団を被ります。
寒くて外にいるのが億劫でなりません、暖まってるうちにまた寝てしまいました。
再び起きたら11時、相変わらずケータイからはブログにアクセスができないのでパソコンを起動してみました。
やはりパソコンでもなすすべがない、まぁ時が解決してくれるだろうと諦め昼ご飯を食べます。
昼は焼きそばを作りました、食器を洗ったら弟の部屋の炬燵に入ってぬくぬく。
先日の模型の手入れの続きやら、読書やらで潰してしまいました。
卒論も進めないとなんですがねー、明日やりますかねぇ。
15時を回ったらぼちぼち動き始めます、バイトがありますがその前に家賃を振り込みたいですしね。
着替えをして洗濯物を取り込み、支度を整えたら出発。
駅までの道中で昨日は外泊してた弟とすれ違いました、意外にも帰ってくるのが早かったんですねー。
西高島平から三田線、言うまでもなく東急車でしかも5080系初期車ときました☆
やはりテンションが上がるのは言うまでもありません、これで巣鴨まで行きます。
巣鴨のATMはメンテナンス中で使えず、上野で乗り換える時に振り込んできました。
管理人にしては珍しく宇都宮線で大宮入りです、控室で着替えて準備をします。
18時からお仕事、やはり寒くてコートが役立たずな感じ。
まぁ上半身はまだいいんですが、下半身はもう…。
凍りつきそうな勢いでした、勤務を終え着替えて帰途につきます。
何かトラブルが起きても一目散に帰ったことでしょう、寒さに勝てないので…。
彼女は彼女で行き付けのお店で買い物をしてたので、管理人はダ○エーで晩ご飯の買い物へ。
埼京線の各駅停車に揺られ板橋まで行き、ちゃんと自宅まで送ってきました。
無駄にマンションの一番上、11階まで上がってみました。
上るのは高速エレベーターで早かった分、下るのは普通のエレベーターで遅さを感じました。
で、新板橋駅まで歩いて三田線に乗りますが。
ちょうど東急車が来たものの3000系だったのでパス、むしろ20分後に昼に乗った5080系が来るのでそれに乗ることにします。
待ち時間に晩ご飯を食べてました、来る電車が随分空いています。
管理人が乗る電車も空いてるのかと期待したら、前の電車との間隔が開いてる分混んでます…。
と言ったっていつもに比べれば確実に空いてます、ちゃっかり板橋区役所前から座れました。
これから日がたつにつれて電車が空いてくると思うと嬉しいですね、帰省してそのまま帰ってこなければいいのに。

そんなことを考えながら、西高島平に向かっています。
今日の記事はそんな三田線の車内からお送りしました。
うーん、5080系いいですね☆