続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・6/19

暑いです、群馬は。
昼過ぎからは雨とか言ってたのにめっちゃ晴れてます、傘を持ってこなくてよかったです。
…ってこれじゃ今日の振り返りですね、昨日の振り返りをしていきます。

8時前に起床、昨晩はさっさと寝た母親はとうに起きてテレビを見ています。
洗濯物を干していきます、その後菓子パンでの朝食。
今日は池袋に買い物に行くそうです、車ではなく電車で行きます。
着替えて支度をして出発、もう少し出るのが早ければ5080系に乗れたのになーと悔やまれますね。
後続6300型で新板橋まで、彼女と合流して池袋まで埼京線
一応定期券範囲内なのでただで行けるのがいいですねー、予定より30分ほど遅れての到着です。
メインはエアコンの購入のはずですが、先にウィ〇コムのケータイ購入になってしまいました。
正直スマホのみだと電池やらの心配もあったので、2台目というのはありがたいです。
まぁいくらか金銭負担があるでしょうが、そんなに負担しなくてよさそうな感じなのがいいですねー。
予想外に時間を食われました、エアコンの手続きを済ました時点で12時。
13時前に湘南新宿ラインに乗らないと2人とも仕事に間に合いません、すぐに昼ご飯にします。
海鮮系のお店で食事、それが終わったらさっさと大宮に向かわないとです。
湘南新宿ラインで大宮にひとっとび、着替えたらすぐに出勤という感じです。
先週末と同じ勤務内容なので面白味に欠けます、前回よりかは客は多かったかもしれませんが。
16時に勤務はおしまい、後半の勤務には出ないのでさっさと帰ります。
今日は彼女の妹さんの誕生日、ケーキを買って帰るとかで管理人は荷物持ちです。
板橋から彼女宅までの道中でクレープを食べました、今日は家には上がらず帰宅します。
ただ電車の時間が合わないので西巣鴨まで歩き、一度白山に戻ってから西高島平まで行きます。
白山までは5080系の後期車だし、白山からはまさかの5080系のトップナンバー☆
眠かったのにあっという間に眠気が飛びました、西高島平まで座れたし至福の時を過ごしました。
クリーニング屋によってスーツを引き取り帰宅です、それが18時半過ぎ。
無線LANの機械も届きました、一応開封はしたんですが設定の仕方がよくわからなくなり放置。
それより晩ご飯です、19時に食べ始めるはずが随分遅くなってしまいました。
うな丼とハンバーグにお漬け物です、あとは卵豆腐も食べました。
食器を洗ってシャワーを浴びます、その後翌日の支度を。
そんなこんだで時間がかかるものなので、昨日は振り返りを休んだわけです。
で、22時半過ぎには眠くなって寝たのでした。

母親は昼過ぎに家を出て20時半過ぎに家についたとか、やはり高速が混んでいたようです。
父の日でもあるので電話を代わってもらいました、あまりいい父の日にならなかったみたいですが。
まぁ好きなことをして過ごしたみたいなので、いいと思いますけどねー。

今日の振り返りに続きます。