続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/7

就活より起きるのが早いバイトとかなかなか厳しいなーと思う管理人です。
おかげで眠い眠い、学校であまり寝付けなくてまだ眠いのです。
なのでさっさと寝るに限ります、ということで振り返りスタート。

今朝は5時半起き、朝だけは涼しいのが救いだなぁと思うこの頃です。
食事は駅ででもとることにして、着替えて家を出ます。
今日は遅番なので余裕がある、ということで東急車を待ってみたんです。
しかも2本も待ったのにどちらも3000系、やむなく乗り込んで新板橋まで行くもすれ違うのも3000系だし。
今日は運がよくなさそうだなぁと、ただ板橋での乗り換えが5分なのにまにあったのがいいことでしょうか。
各駅停車で大宮まで寝ていけます、あまり寝付けないし寝た気はしません。
大宮についたらすぐ仕事なのです、着替えてせかせか勤務につきます。
メンバーがあまりよろしくないのでイライラした挙げ句、結局頭に来て雷を落としました。
さてさて学校に行かないといけないんですが、少なくとも早く学校に行っても仕方ないのでしばらく大宮で待機。
11時過ぎに学校に行きます、京浜東北線北浦和まで行ってバス乗り換え。
昼近くに学校に着いて、昼ご飯の調達をして教室で食事。
そして13時から授業ですが…隣の校舎で工事をしてるのでうるさくて眠れません。
そういえばあと1ヶ月で試験なんですよねー、勉強しないとなぁと思いますが。
とりあえず3限はおやすみなさいモードでした、4限は起きてはいたんですが話を聞く気はなし。
今日も16時に授業が終わり、さっさとバスで駅に戻ります。
18時過ぎからの仕事なのに17時前に着いてしまうとか…まぁ学校にいても仕方ないので。
いろいろお喋りをしてると時間なんてあっという間に過ぎるもの、今日も一応見習い付きです。
とはいえ基本的に1人で放置してました、ある程度1人で出来てましたし。
勤務が終わったらすぐに買い物に行き食事、着替えて指導簿も書かないといけません。
いろいろやることが多くて何もかもせわしない感じです、21時過ぎに控室をあとにします。
21時までお仕事だった彼女との帰宅です、埼京線が微妙に遅れてて通勤快速に間に合いました☆
おかげで随分早く板橋まで来れましたが、乗った三田線はつい10分ほど前です。
途中まで彼女を送ってからの三田線です、やたら3000系を見かけてたのでやって来たのは5080系でした。

初期車はどこにいってしまったんですかねー、乗りたいですねー。
帰ったら洗濯をしてから寝ますかねぇ、うーん…。