続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

二日の振り返り・3/20~21

慣れない操作にてこずりつつも、簡単にこの二日間を振り返ってみたいと思います。
しばらく操作に慣れるまでは、試験前以上の節約モードでお送りしていきます。
また、ブログの〆に毎度書いている「クリック~」の件も省略の方向でおります、ご了承下さい。

この二日間で荷物は運び終えたし、さいたま市のアパートの掃除もほぼ終えました。
これはひとえに休日返上で手伝って下さった彼女と彼女のお父さんのおかげです。
管理人の親の車乗用車2台に、大きめのワゴン車で駆けつけてくれました。
このガソリンを給油するのも大変なのに…ありがたいです。
父親は20日の午前3時くらいに給油にいったとか、それでも40分ほどかかったそうです。
車3台もあるのでいっぺんに荷物を運び終えました、問題は部屋に荷物を上げること。
管理人たちの新居は3・4階にあります、エレベーターがないので自分たちで上げないといけないのです。
それはそれは大変でしたが、なんとか荷物は全て部屋に収まりました。
夕方になってケータイを機種変に行きました、かれこれ1時間以上かかりまして。
一昨日も行ったガ〇ト で晩ご飯、スーパー銭湯にも行きました。
ここまでは昨日の話、今日はさいたま市のアパートの掃除もをしました。
大量の本を捨てるのは大変でしたし、部屋の掃除も道具がなくて満足にできなかった気が。
今日も彼女が手伝ってくれたので、昼ご飯はイ〇ンで外食しました。
コインゲームもしました、なかなかコインが減らずに2時間くらい楽しみましたかね。
とにかくバスが少ないのが困り者です、今回はスムーズに新都心バスに乗れました。
というかイ〇ンに来るまでにまたされ過ぎました、北与野から埼京線で大宮入り。
彼女御用達のお店とビッ〇カメラでお買い物、スマホのカバーやらを買いました。
埼京線の快速で板橋、彼女を家まで送り届けてからの帰宅です。
新居初の自炊がペペロンチーノなあたり、管理人らしくないですか?
その後シャワーを浴びて洗濯をしてみたんですが…色々不都合発生。
そんなこんだでかなり疲れました、今晩はもう寝ます。