続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

パソコンからこのメッセージを送るなら更新しろよー、という声が聞こえそうな気もしますが。
今日は平日張りの起床時間で、かなり歩きまわって疲れてしまいました…。
まず日曜日なのに6時間ほどしか寝ていません、これは管理人にとってかなりの痛手です。
それに家事が全く回っていない、まだ洗濯を干してないし食器も洗ってないし…。
やることが多い割に疲れてしまいました、なので今日はお休みです。
明日は京急車ウォッチングはお休みにして、休んでようと思います。
少し出費も抑えたいですしね…。
 
「毎週のように各地で車両基地の公開をされると、移動費が半端なくかかって困る」
という人は絶対クリックしましょう。