続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!昨日の昼ご飯

イメージ 1

昨日紹介仕切れなかった、お弁当や笹子餅の写真をアップします。
まあ笹子餅は昨日の帰りの道中に食べ切れず、今朝の朝ご飯として食べましたけどね。
どちらも201系をモチーフにした掛け紙がどちらも特徴的ですね、笹子餅の掛け紙は結構お気に入り。
記念になること請け合いないですね、ちゃんととっておきたいところ。
お弁当の中身は…201系をイメージしたという割にはいまいちよく分からず。
量こそ少なかったですけど、味はよかったですよー☆

秋にかけてH7編成の記念イベントがありますね、そこでもこのお弁当が配布されるんでしょうか?
なんにせよマナーを守らないことには記念イベントは中止されることもあるわけですからね、今一度マナーを確認したいところですね。
さぁて、今日の客のマナーはいかがなものでしょうか…?

「記念弁当は食べずにお持ち帰り、冷凍保存」
という人は絶対クリックしましょう。