続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

いや~、やっぱり洗濯物が乾いてませんでした…。
いつもなら乾いてる薄手のシャツですら湿っぽかったですからねー。
確か天気予報に晴れマークがついていた気がするんですが…。
現在暖房をガンガンつけて乾かそうと試みております。
なので変にパソコンをつけるのが面倒だし電気代を喰いそうだしブレーカーが落ちそうなので、パソコンからの更新は止めておきます。
出掛けて長めの記事になりそうですしね、明日は暇なのでゆっくり更新します。
明日は朝にお仕事があります、早めに寝て体力を回復させましょう。
それでは。

「ブレーカーが落ちただけなのに停電だと思い込んで赤っ恥をかいたことがある」
という人は絶対クリックしましょう。