続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/19

大して書く内容もない休日を過ごしてたんですが、たまにはパソコンから更新しないとです。
さて、今日は父親の誕生日ではあったんですが…まさか両親が来ることになろうとは。
まるで土日のような錯覚に陥った今日の振り返りです。

今朝は9時過ぎまで寝てました、昨日の長日勤は体に堪えるので…。
薄手の洗濯物だけ干して、昨晩もやっていた部屋の片づけを。
まさか今日親が来るなんて知らなかったので、少し不要なものを新潟に持っていってもらおうという魂胆です。
なので昨晩も日付が変わるまでせっせと荷造りをしていたわけです。
11時過ぎに彼女を迎えに駅まで行きました、家にやってきて掃除の続き。
12時半過ぎに弟二人がようやく始動し始めたので、ゲームタイムに。
しばらくすると親たちがやってきます、昼ご飯を一緒に食べようというのに弁当を買ってきました。
狭いリビングで6人で食べられるはずもなく…ものすごく窮屈な中食べてました。
別に遊びに来たわけでもないので、2時間ほどの滞在で帰っていきました。
せっかく車で来てるので買い物とか連れて行ってほしかったですが…まぁしょうがない。
夕方になって彼女を送りに行きがてら買い物へ、どうしても弟が今晩キムチ鍋を食べたいそうで。
ダ○エーで買い物をして帰ってきました、鍋物なのですぐにご飯になるのはいいことですが…。
鍋って食後の片づけが面倒なんですよね、調理の手間は省けますけど…。
とまぁ面倒な片付けも済ましシャワーを浴びて今に至ります。

明日はまた泊まり勤務です、支度をして早く寝ないとです。
引越しまで残り10日ほど、本格的にエンジンをかけないとなんですが…。