続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/21

皆さんこんばんわ、昨日に引き続きケータイから更新します。
今日も昨日に引き続きアルバイト、ただ今回は接客がメインではないんですね。
月に3・4回しか入れないので、少ない機会を楽しんできた管理人であります。
では、本日の振り返りを。

今朝はバイトが入ってないのでゆっくり寝てました。
普段働いている8時半に起床、火曜日に引き続き長時間睡眠です☆
もう少し寝ててもよかったんですが、真新しいDVDが2本もあるので見ることに。
もっとも1時間半くらいしか時間はありません、昨日の晩に見たやつの続きを見ながら朝ご飯を食べることに。
予告編が気になって買ったやつなんですが、予告以上の作品で大満足です☆
もう1チャプター残ってます、展開が非常に気になりますがここで電源を落とします。
着替えて支度をして自動車学校の送迎バスに揺られて教習所へ。

今日も前回と同じ教員さんです、挨拶もそこそこに授業スタート。
今回はS字カーブとクランクという1番面倒な教習科目です。
まずそもそも右左折の感覚がいまひとつ戻ってきてないのにやろうとするのが無茶な気がします。
隣で教員の方があれこれ言ってくれたほうが楽でしたね、1人でやるのはかなり大変でした…。
ひたすら同じコースを走ります、その割ずいぶん早く時間が過ぎました。
もう終わりなの?という感覚が強かったです。

送迎バスで今度は自分の大学へ、ちょうどお昼休みの時間です。
校内のコンビニで昼ご飯を調達、授業がある教室でご飯にします。
食べ終えておしゃべりしてれば授業開始、最初の授業は社会保障論。
自動車の運転の緊張も解けて眠い眠い、すぐ夢の世界へ(爆
そんな日に限って何故か小テスト、全くわかりません。
皆今までのプリントを見ながら解いてました、管理人もまたしかりです。
続いては現代ジャーナリズム論、今回と次回のテーマは中東です。
世界史がうやむやな管理人には歴史的背景とか全くわかりません、これまた面倒な課題になりそうです…(泣

大学から徒歩で家に戻るのも面倒なので、路線バスで北浦和に出ます。
バイト仲間と落ち合うために赤羽まで、乗った京浜東北線がやけにかび臭かったので浦和で乗り換えました。
大宮までは湘南新宿ライン、次は大宮なのでスピード感抜群です☆
お話してるのもあって、なおさら時間が短く感じました。

昨日に引き続きコー〇ーコーナーでケーキを買って食べてから着替えて勤務開始です。
最初こそ平和だったものの不穏な空気が流れ、揚句の果てには大問題が発生。
もちろん定時には上がれません、大幅遅延で90分の超勤。
ケーキを食べてなかったら体力が持たなかったでしょう、よく耐えられたものです。
そのかわりに得られたものは大きかったですね~。
お給料も今月の超勤分だけで3000円を越えましたし。

ということで今日は終バス1本前に揺られて帰途についております。
こんななか明日は準早番、堪えられたもんじゃありません…。
シャワーだけ浴びて早急に寝ましょう、DVDは諦めます(涙

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「」
という人は絶対クリックしましょう。