続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/16

今日は朝晩寒さに堪えて仕事をしてきた管理人です、皆さんこんばんわ。
今週1週間で大学は短い冬休みです、早く春休みになってほしいです(爆
おおよそ半日ぶりの更新です、では今日の振り返りを。

金曜日から仕事がなかったので5日ぶりのバイトです、頑張って5時半に起きました。
毛布を被ったまま朝ご飯、着替えて出勤です。
昨日と比べると寒さは若干緩んでいるものの、寒いものは寒いですね(涙
まだヒーターが効いてないバスで大宮駅に向かいます。
寝足りないのかバスの中でも熟睡、こーゆー日に限って信号とかで停まらないんですよね(怒
久しぶりの仕事、気を引き締めて勤務につきます。
そうでなくとも近くに先輩がいて目を光らせてますからね(汗
仕事を終えて1時間ほどおしゃべりをしてから帰ります。

息をつく暇もなく大学に行かないといけません、支度をして自転車で大学へ。
ようやく7回目の地球科学からスタート、他の授業は既に10回以上終わってるのにこの差は何なんでしょうか?
だいたいこの授業は睡眠時間、ましてや寝不足ときてるので熟睡です(蹴
昼ご飯を食べに一時帰宅、スパゲティーを食べました。
昨日買った15冊の1冊を読んで再び大学へ。
その前に郵便局へ行きました、まさか年賀状ではありません(汗
出したい気持ちは山々なんですが、むしろ喪中はがきを出さないといけないですし。
わざわざメールまでして住所を聞いたのに…今年はお預けです。
郵便局に寄ったのでいつもと違うルートで大学に行こうとしたら…道に迷いました(爆
おかげで余裕をもって家を出たのにぎりぎりになっちゃいました…。
本日の2コマ目は英会話の授業、先週の続きで「カ〇ブの海賊」を見ます。
先週いびきをかいて寝てたのでもちろん内容は不明です、でも今日は最後まで見てました。
課題が課されるかと思ったら、なし。「よいお年を」といって授業は終わりました(爆
これなら寝てればよかった…(蹴

家に帰って再び大宮駅に向かいます、あちこち行って帰っての繰り返しでうんざりしますが。
コンビニで晩ご飯と夕刊を買い、控室で雑談をしながら食事です。
当初は仲がよくなかった先輩とも今ではすっかり打ち解けました、楽しくおしゃべりしてきました。
日も完全に暮れた18時過ぎから勤務開始です。
今日は不幸に不幸が重なり大変な事態になりました、久々のトラブルに緊張が走ります。
慣れっこの先輩は「キターッ」とか言ってすまし顔でしたが(汗
12月に入って始めて超勤になりました、1本遅いバスで帰途についております。

晩ご飯は済ましてあるので帰ってシャワーを浴びて寝るだけです。
明日は2コマしか授業がありません、嬉しいですね☆
声は掠れて足もがたついてます、とりあえず早く帰って休みたい管理人でした。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「もう春休みの計画をたててます☆」
という人は絶対クリックしましょう。