続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/10

2月も3分の1が終わりました、早いですね。
このままだと春休みもあっという間に終わっちゃうんじゃないかと危惧している管理人です、皆さんこんばんわ。
今晩から3日ほど、夜の部の勤務が入っているのでケータイからの更新が続きます。
最近ケータイで長文を打つのも面倒なんですが、今日の振り返りをどうぞ。

今朝はここ数日とは打って変わり5時起きです、連日長時間睡眠だからかそんなに起きるのは辛くありませんでした。
それでもこんな早くから起きるのは鬱ですねー(泣
朝ご飯を食べて着替えて支度をします、荷物が多いので空いてるバスを狙います。
6時発のバスで大宮駅へ向かいます、始発の次なので空いてて狙い目です。
珍しいワンステップバスがやって来ました、何となく気分が高まります。
2人掛けの席に荷物を置いても全然余裕、快適な通勤です☆
ニューシャトルの大運動会に巻き込まれながらもなんとか職場にたどり着きました、着替えて支度をします。
今日は相性のいい先輩とタッグで勤務です、トラブルもなく無事勤務終了。
控室で1時間ほど話をしてから帰途につきます。
今日は高校の合格発表なのか受験なのか…中学生がわんさか(爆
帰りのバスは朝乗ったやつと同じラッピングバスでした、混雑のせいで5分延発です(怒

10時過ぎに家につきました、まだ書き終えてない書類を書いてレポートとともに提出しに大学へ行きます。
実質今日が期末試験最終日のはずです、そもそも授業中に行ったので人はほとんどいません…(汗
まず学務課に書類を出し、次にレポートを出しに行きます。
提出先はキャンパスの隅っこのほうにあります、やけに歩かされました(怒
今まで「やけに狭い」と思っていたキャンパスが、今日だけは広く感じました。
念のために学割の用紙を貰ってから帰宅します。
帰ってきたら12時10分前でした、すぐ昼ご飯にします。
今日はたらこスパゲティーにしました、シンプルですが管理人は大好きです☆

食器洗いをするとやることがありません、やけに退屈です。
ゲームを1時間ほどしたらバッテリーが切れたので充電、終わるまで溜まっている行程表を書き下ろします。
2008年分は既に終えています、今日は1月分を書き上げました。
1月はわずか6日しか出掛けてませんでした、今月はたくさん出掛けたいですね☆
充電が終わったら気晴らしにひたすらゲーム、最近やりすぎてるせいか充電の頻度がかなり多くなってます(汗
1時間くらいやってれば夜の勤務にいく時間が近づいて来ます、支度をして駅に向かいます。

最新型ノンステップバスで大宮駅へ向かいます、早めに入って晩ご飯を食べます。
先程大学で買ったおにぎりを晩ご飯に食べ、勤務開始です。
今晩は外での仕事なのでコートを着用しますが服が重くて肩が凝るのが悩みです(泣
勤務が終わる頃には肩が凝ってしまって…毎度大変です。
でも今日は嬉しい給料日、お金を貰ったので元気一杯です☆
お給料の支給があったので1本遅いバスで帰宅中です、後は襲われずに家に帰ってシャワーを浴びて寝るだけです。
よりによって2往復目の復路は今朝の1往復目と同じバスでした、つまり珍しいワンステップバスです。
さすがに1日に3回も乗ると飽きますね…。

さて…明日は中途半端に祝日ですね、翌日が平日じゃあ遊びに行くにも微妙ですよね(汗
そもそも明日の夜はまたバイトなんですが(爆

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「お金の使い方の計画性がなく、1週間くらいで給料が底を尽きる」
という人は絶対クリックしましょう。