続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/16

口内炎のせいで何を食べても何を飲んでもしみて困っている管理人です、皆さんこんばんわ。
今日も今日とてお仕事、例の社員さんはお休みなので全く面白くありません(蹴
でも…今日から明日にかけて富山からお友達が来ております。
昨日と人とは違いますよ、どちらにせよ人の出入りが激しいですね…。
ということで、今日も簡単に振り返りをしていきます。

今朝は平日において珍しい朝勤務が休みの日でした☆
5時半に目覚ましがなります、起きて出掛けるかそのまま寝続けるかかなり迷います。
結局起きはしたものの、二度寝してしまいました(殴
10時に布団から出ました、睡眠時間は昨日並です。
起きてパソコンを起動、すっかりサボってた仕事の書類を作り始めます。
ご飯を食べるのも面倒なので1食抜き、黙々とキーボードを叩きます。
2時間ほどして残りが6分の1まで進みました、残りは後日することにします。
この時点でもう12時過ぎ、さすがにお腹がすいたので昼ご飯を食べます。

昼ご飯にスパゲティーを食べました、食器をかたして部屋の掃除。
復旧作業は一日延期です、綺麗になったところでこれ以上部屋を汚さないように出掛けます。
とはいえもう昼過ぎなので遠出はできません、地下鉄までは足を伸ばせません(泣
まずはバスで北浦和へ、なぜか14時過ぎなのに高校生がたくさん(怒
また彼らが非常にうるさい、とにかくいらいらします。
駅前の通りが激しい渋滞なので、1つ手前のバス停から歩いて駅へ。
バスを乗り通すより早く駅に着きました、これはいったい…(汗
京浜東北線で一度浦和で下車、駅前の銀行に行って今度は高崎線で上野まで。
上野で乗り換えた京浜東北線が、北浦和から乗った電車でした(蹴
東京駅で降ります、タイミングよく東海道線のE233系が入線してきました☆
折り返しは快速アクティーです、これで品川まで。
乗車時間が実に短いです、もっと長く乗りたかった…(涙
山手線、湘南新宿ラインと乗り継いで大宮に向かいました。

制服に着替えて勤務開始です。
社員さんが言うには空いているそうですが…管理人には混んでいるように思えました。
勤務を終えて控室に引き上げます、速攻で着替えて控室をあとにしました。
ホームのベンチで遅い晩ご飯、腹ごしらえをして友人を迎えに行きました。
久々の再会を祝いたいところですが、終バスに間に合わないと困るので急いで電車に乗り込みさいたま新都心へ。
現在終バスに揺られてます、ゆっくり喋りたいですが、明日の朝は仕事なのが泣きどころです。
夜更かしもほとほとに、盛り上がりたいと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
湘南新宿ラインダイヤ改正があっても、たいした進歩はなかったと思う」
という人は絶対クリックしましょう。