続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/2

3連休だったら明日の朝は2セットで済んだんですけどね、でもそしたら今晩忙しくなりそうなので嫌ですかね…。
一応今日が日曜日ということで今日は1セット減っています、5セットで終わるし普通なら日曜日の夜は静かな筈なので悪くないと思いますが。
明日は月曜日ですしちょっと心配です、余計な仕事が増やされないことを祈るのみです。
それでは今日ここまでの振り返りを。

昨晩は23時頃に寝ました、今朝は7時半過ぎには目を覚ますもまだ起きるには早いですよね…。
二度寝をするもあまり寝付けませんでした、それにしても朝から大雨なのかと思ったらそうでもなく空が明るいんですよね。
予報が外れたのかと思いましたが北関東とかは落雷が凄かったみたいですね、宇都宮線とかつくばエクスプレスが影響を受けてましたし。
そんなことは露知らず、朝ご飯を食べてのんびりしていました…12時半過ぎには昼ご飯を食べてと。
片付けをして着替えて仕事の準備をします、14時前には家を出て大宮駅へ。
埼京線の始発電車で昼寝をしていきます、買い物は後回しにしてすぐに職場に向かいます。
仕事の準備をして16時前には仕事が始まります、1セット目を終えるといきなり1時間休憩があります。
この時間を活用して晩ご飯の買い物に行きました、晩ご飯休憩は2セット目後に1時間確保されています。
平日だとこんなに休憩は長くなく1セット増えます、待ち時間が長くても仕事量が少ないに越したことはないと思うんですが…。
2セット目の後半は更衣室のロッカーが隣のおじさんと一緒だったのであっという間に終わりました、んで晩ご飯休憩があって3セット目へ。
今晩は5セットなのでこれでもう折り返し地点ということになります、今後はそんなに休憩が長くないものの簡単に記事を打つくらいの時間はあったので軽く更新です。

泊まり勤務2連チャンの1勤務目なので明日は元気いっぱい遊んでもいられないですかね、まして明後日の出勤は早いですし。
とりあえずトラブルなく乗り切れればいいです、静かに夜が耽ってほしいです。