続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/2

今月は週に一度くらい苦手な奴との引き継ぎがある鬼門月間です、今日も多分に漏れません。
というか先月とかうまい具合に回避できすぎたんですよね、無駄に出番とか休みの日が被ってていい迷惑です。
来月は管理人が不規則勤務に回るので、そこでサイクルがずれてくれれば…と祈るばかりです。
それでは今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時頃に寝ました、一度7時に目を覚ましたタイミングでゴミ捨てと水分補給をして二度寝
次に起きたら10時になってました、ゴミ捨てしといてよかったです。
朝ご飯を食べて帰省の準備を少しだけ、というか何をするか考えてただけなんですが。
後はいつも通りDVD鑑賞と動画サイトのサーフィンです、昼ご飯は13時頃に。
14時半を回ったらぼちぼち仕事に行く準備を、今日も午後一の中野富士見町始発に合わせて出発です。
一昨日と違うのは昼寝をしながら池袋まで乗るのではなくて新宿で乗り換えることです、そうしないと遅刻します。
この電車だと湘南新宿ラインへの接続が悪いのがネックです、仕方ないので埼京線で池袋まで。
晩ご飯の買い物をしてから職場に向かいます、とりあえず30分くらいあるので標準的です。
準備を済ませたら上司にお呼ばれされました、何事かと思ったら4月末にやらかした一件のことでした。
「処分が決まりました」なんて言うのでそんな厳罰が下るのかと思いきやただ不問だそうです、ならばそんなことで呼ばないでほしいですね…。
さて16時半頃から働き始めです、1セット目は新しい機械なので上々です。
ですが途中でトラブルもあり足を引っ張られました、それでいて2セット目はほぼ影響がないので休み時間が短くなる嫌なパターン。
ただ晩ご飯休憩は潤沢に1時間もあるし2セット目をやっている間にほぼほぼ遅れは取り戻せたのでいいですかね、19時から1時間休憩。
20時頃にまた仕事に戻ります、この3セット目が苦手な奴への引き継ぎでして。
とりあえず終わって肩の荷は下りました、今日一番疲れた気がします…。
今日の折り返し地点は過ぎています、いつもの時間になったので記事を更新です。

今日のシフトは平日にしては余裕があるもので…他の勤務もこれくらいならいいのに。
後は余計なトラブルが起きないことを祈るばかりです、木曜日だし金曜日よりは静かだと思うんですが…。