続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/20

土日の泊まり勤務というのは嫌ですねぇ…給料日前の週末なだけまだマシですかね。
朝方のトラブルの影響が全然消えない素敵な職場です、まぁ客が悪い面もあるので何とも言えません。
それこそ管理人たちが全力で作業遅れを取り戻そうとしても邪魔をしてくるのは客ですからね、そんな余計なことをしてくるやつは客ではないとも思うんですが。
結局客に強く言えるはずもなくペコペコ頭を下げることになるんですけどね、モンスター客に対してはもっと強く出てほしいものです。
それでは途中までですが今日の振り返りを。

昨晩は22時半頃に寝ました、7時半前に一度目を覚ますも当然二度寝しまして。
次に起きたら9時半過ぎでした、そんなに疲れが溜まってたんですかね…。
10時打ちをしたかったので危うく逃すところでした、微妙な結果にはなりましたが。
朝ご飯を食べてしばらく調べ物をしてました、13時くらいには昼ご飯を食べて片付けをしてと。
14時過ぎには支度をして家を出ます、たくさん寝ているんでしょうが埼京線の車内でも昼寝をしまして。
池袋に着いて買い物を済ませて職場へ、16時過ぎから働くことになります。
比較的いいタイミングで働けてはいてそこまで忙しくないだけマシなんですが…やたら足を引っ張られるなぁという感じ。
まぁトラブル対応に追われている人が何人かいるのでそれに当たらないだけ全然いいです、2セット目を終えたら晩ご飯休憩に。
1時間ちょっと休憩があってゆっくりできました、今晩の記事は3セット目を終えた休憩時間でお送りしています。

これから深夜帯に進んでいくのでちょっと怖いですね、ようやく作業遅れがほぼ収束してきたのでこのまま終わってほしいものです。