続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/2

日勤✕2が泊まり勤務にならなくて残念だった管理人です、世の中そんなに上手くいかないですね。
いかんせん泊まりの職場待機番がいるくらいでしたからね、結局その人は遅日勤+早日勤で捕まってましたが…。
これだと1セット追加になるのであまり旨みがなかったのでこのままでよかったかなぁと、いや明日の退勤時間が早くなったんですよね。
明日の起きる時間的にはそんなに変わらないですしね…明日は自宅で早起きしなきゃなのでちょっと憂鬱です。
それはさておき今日の振り返りです。

昨晩は22時には寝ました、今朝は6時に起きればいいので8時間は眠れるはずでした。
その割には眠りが浅くて全然寝た気がしませんでした、6時起きならそこまでプレッシャーに感じる必要もなかったのに。
朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く準備をします、7時半前には家を出て大宮駅へ。
埼京線の椅子取りゲームは嫌なので湘南新宿ライングリーン車課金です、学生はいないし普通車でもまだ空いているかと思いましたがそんなことはありませんでした…。
快速国府津行きは車端部に1席だけ空きがあったので座って池袋まで、買い物も済ませて職場入りです。
拘束時間的には8時半〜16時半といういい時間のシフトです、通勤には良くない時間ですけど。
朝からトラブル続きな我が職場、今日は5セット働きましたが1セットも定時で終えることができませんでした…。
4セット目は惜しかったんですけどね、もう少し頑張れば作業遅れを取り返せた気がしますが無茶は禁物です。
1セット目の引き継ぎが仕事が遅いおっさんだったことを除けばそこまで悪くなかったですかね、5セット目はちょっと足を引っ張られた程度で。
3セット目を終えると昼ご飯休憩がありました、5セット目を終えて16時半過ぎには退勤です。
戻りも湘南新宿ラインでサクッと帰ります、普通古河行きで後ろまで歩いたものの座れたので文句なし。
大宮で降りて駅前のスーパーで買い物をして17時半過ぎには帰宅です、晩ご飯の準備をします。
19時頃には晩ご飯にありつけました、食器洗いをしてシャワーを浴びて一息ついてから記事を更新です。

明日の準備も済ませたしあとは寝るだけです、今から寝ても6時間半しか眠れないんですよね…。
昼寝もしてないし深い眠りにつけるはず、とはいえ明日は早起きなのでちゃんと起きれるか不安にもなります。
職場待機番がいればそんなに迷惑を掛けずに済みますが寝坊したら洒落になりません、ちゃんと起きられますように。