続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/23

本日の営業は全て終了いたしました、ご利用ありがとうございました。
まぁどなたかの誕生日のおかげで祝日な訳ですが、今年に関しては感謝しなきゃなぁという感じです。
今日が祝日でなければ遅日勤で6セットでした、それが遅日勤でも5セットになるんですからそれは感謝しなきゃです。
ということで今日の振り返りです。

昨晩は22時半頃に寝ました、アラームは8時にセットしておきましたがアラームが鳴るまで起きることはありませんでした。
目覚ましをセットしてなければ普通に寝坊で遅刻してたかもしれませんね、朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く準備を。
朝ご飯は昨日富山で買った駅弁です、押し寿司ですが食べ切れなかったので未開封のまま持ってきました。
ちょっとご飯がパサパサしてましたがちゃんと食べられました、夜になってもお腹を壊したわけではないので問題はなさそうです。
買い物を休憩時間に行くことにして家にいる時間を20分繰り下げました、10時前には家を出て大宮駅へ。
シソカソセソの改札前はまぁ凄い人だかりです、埼京線の地下ホームは降りる人は多くても乗る人は少なめ。
快速新木場行きで車端部が開いていたので乗り込みました、それでも買い物は後回しにして職場へ。
悠長に準備をしていたらギリギリになってしまいました、11時半頃には仕事が始まります。
5セットをこなしましたが特段トラブルはありませんでした、2セット目の前半に若干自爆しかけたくらいですかね…。
3セット目を終えると1時間半も休憩時間があるものでそこで外に買い物に行きました、昼ご飯休憩という概念がなかったのでベーグルで食いつなぎました。
最終セットの前に晩ご飯を食べました、30分休みなので食事に専念すれば食べきることは余裕です。
最終セットを終えて20時には勤務終了です、仕事を終えてから晩ご飯を食べるんでもいいんですが食べてすぐ寝るのは良くないので先に食べたのでした。
ということでシャワーを浴びて今宵の寝室にこもって記事を更新です。

そういえば今日は疫病神がいる割にはトラブルがなかったんですよね、ないに越したことはないんですがちょっと不気味です。
明日は早日勤になります、今日のように静かに終わってほしいものです。