続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/19

元々雨の降る予報ではあったと思いますがこんな早くから降る予報でしたっけ?そして全然止む気配がないという…。
しばらく天気が良くないみたいですよね、それでいて気温も下がってくるみたいですし。
ここ数日の気温がおかしいのは重々承知しているんですが本当に身体が寒暖差で壊れてしまいそうですよね、そうならないように気を付けたいところです。
それでは今日ここまでの振り返りを。

昨晩は23時前に寝ました、もう少し早く寝るはずだったのに遅くなってしまいました。
今朝は10時過ぎには家を出なきゃならないことを考えると8時半くらいには起きておきたいです、なので9時間ほどの睡眠時間となります。
雨の月曜日朝の割には電車の遅れはそこまででもないみたいですね、朝食を摂って着替えて支度をして家を出ます。
埼京線は折り返し遅延しているくらいの遅れ具合です、川越側で折り返し遅延を吸収しきれないのか交換遅れとかでなかなか遅れが解消しない様子。
乗った電車も15分遅れで来て間隔調整を経て3分遅れで発車、武蔵浦和と赤羽でも延発整理で結局遅れたまま池袋着。
買い物をして職場へ、お仕事が始まる前に職場集会に顔を出すんですが意外と時間がなく。
1時間くらい余裕をもってきたんですけどね…12時半過ぎに仕事が始まります。
昼ご飯は1セット目を終えた後の休憩時間で済ませました、2セット目は新人さんと組んでいたようで余計な仕事ばかり増やされました…。
まぁ休憩時間が1時間もあったので良しとします、基本的に30分くらいの休憩時間が確保されているのでそこまで忙しなくありません。
月曜日で帰宅ラッシュのピークが早いので3・4セット目くらいが忙しい時間帯でしょうか、4セット目を終えたところの休憩時間で晩ご飯を食べてと。
5セット目を終えたところで記事を更新です。

早番ということでもう少しで仕事は終わります、明日もまぁ早起きですがその分早く終わるのでまぁいいかなぁと。
早く自由の身になりたいものです。