続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/13

泊まり勤務の最中であんまり書くことがないんですけど、うまい具合に休憩時間なもので簡単に記事を更新しようと思います。
今日もあんまり前置きを思い浮かばないので早速本題です。

昨晩は22時半頃には寝ました、5時半頃にトイレに行きたくなり目を覚ましましたが勿論二度寝しまして。
再び起きたらもう9時半でした、8時半頃のつもりでいたのでこんなに寝てしまったのかとびっくり。
まぁそれだけ疲れが溜まっているということです、朝ご飯を食べてしばしのんびり。
スマホゲームをしたり動画サイトを漁ったりと自堕落な時間を過ごしました、13時前に昼ご飯を食べて片付けをしたら仕事に行く準備を。
今日明日と暖かいみたいなので着るものに困ります、上着で羽織れるものをもって14時頃には大宮駅へ出発。
埼京線の車内で一眠りして池袋まで、買い物を済ませて職場に出向きます。
16時前には仕事が始まりますが前半は後輩君任せでいいので楽ちんです、無駄に1時間近い休憩を経て2セット目へ。
実質月曜日みたいな感覚です、時間的に今日一番忙しかったのはこの2セット目ということになりますかね。
2セット目後に晩ご飯休憩があってこれまた1時間ほどの休憩時間、3セット目を終えたところの休憩時間で記事を更新です。

明日は仕事終わりに歯医者に行かないとです、忘れて帰ることのないようにしなきゃです。
時間があれば髪の毛もカットしたい所存、上手く立ち回ることができればいいなぁと思います。