続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/2

次男くんの誕生日です、まぁ既に30歳は過ぎてるのでそんなに変わらないですかね。
結局同棲を解消したのにまたその女の子と付き合ってるとかで俄には信じられないんですけどね、他人がどうこう言う資格はないんですが。
いかんせん独り身フリーダムですからね、おかげで精神年齢は加齢することなく大学生レベルのまま今に至っています。
それはさておき今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時くらいに寝ました、鼻が詰まり気味なのに喉の乾燥対策でマスクをして寝たらまぁ寝苦しい。
途中でトイレに起きたんですが寒くて震えが止まらなくなりました、薬の飲み合わせがよくなかったのか。
汗も出るし熱も上がっているような、前にもこんなことがあった気がする…なんて考えていたら朝になりました。
8時過ぎまで寝てました、熱っぽさはなく相変わらず喉の痛みがあるけど前日よりは良くなった感。
朝ご飯を食べて薬を飲んでのんびりします、12時半過ぎには昼ご飯を食べて食器洗いをしてと。
13時半くらいには着替えて荷造りをして家を出ます、ちょうといい時間の大宮始発埼京線りんかい線車両なのが嫌なところですが仕方ない。
今日に限ってダイヤ乱れもなく運用変更もかかってないんですよね、いつもより浅い眠りのまま池袋に到着し買い物をしてから職場へ。
比較的当たりのシフトだと思っていたのに今日は普通に5セット半働くシフトでした、もうちょっと楽なシフトのつもりでいたのでがっかり。
まぁ1セット働くと1時間休憩があります、ようやく今月の勤務チェックができました。
2セット目を終えると晩ご飯休憩があってこれまた1時間ほどの休憩時間が、ちょっと間延びしますが休憩が多いに越したことはありません。
金曜日なので混雑のピークが普段より後倒しになりそうなので忙しさのピークがどこになるか分からないのが嫌なところですかね、今のところは2セット目が人が多かったですかね。
折り返し地点である3セット目を終えて4セット目を始める前に記事を更新です。

一昨日の泊まり勤務と時間差はそんなにありません、仕事終わりも日付を跨いで0時半過ぎの予定です。
一昨日みたいに何もなく終わってほしいものです、金曜日の夜に無理なお願いですかね。