続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/31

あんまり書くことがなくてお休みでいいかと思ったんですがよく考えたら月末でした、休んでしまうと月跨ぎになってしまうので簡単に記事をお送りしようと思います。
前置きとかはなしで、早速本題です。

昨晩は22時半過ぎには寝ました、一度トイレに行きたくなって目を覚ましましたがその後はよく寝て起きたら9時半過ぎでした。
まだまだ眠れそうでしたが起きたらお腹が空いていたので布団から出ることにします、10時頃に朝ご飯を食べてと。
しばしのんびりします、それこそ年末に買っておいたのに読まずに放置していたハードカバーの本を読んでのんびりしてました。
13時半くらいにお昼ご飯、沖縄そばが叩き売りされていたのでそれで腹ごしらえをして片付けをして仕事に行く準備をしてと。
15時前には着替えて出勤です、大宮駅から始発の埼京線に乗って昼寝をしつつ池袋まで移動。
晩ご飯の買い物をして職場入りです、あまりやりたくない遅番の泊まり勤務ですが17時前から仕事始めとかなり遅め。
2セット目後に晩ご飯休憩なんですがその2セット目前にトラブルがあって影響をモロに受けました、死にものぐるいで遅れを取り戻しましたが一気に疲れてしまいました…。
体調が本調子でないのに止めてほしいです、そもそも晩ご飯休憩自体もそんなに長くなくて45分ほど。
折り返し地点である3セット目を終えた休憩時間を使って記事を更新です。

水曜日の夜ですか…月曜日よりは人が多そうでも金曜日よりは人が少なさそうですがどうでしょうか。
そもそも月末ですからね、明日が普通の平日とはいえ飲みに行く人は多いんでしょうか。
飲みに行くのはいいですが他人に迷惑をかけずに楽しんでほしいものです。