続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/13

本日の営業は全て終了いたしました、ご利用ありがとうございました。
というか今週末が大学入学共通テストだったんですね、てっきり来週かと思ってました。
管理人の誕生日に丸被りになることもあるこの一次試験、今年は比較的早い実施日だったんですね。
明日もまだ試験があるはずです、その割には人出が多かった気もする今日の振り返りです。

昨晩は記事をお送りしてすぐに寝ました、22時には布団に入ってたんですけど。
既に旅行前のお出掛けモードになってしまったのかなかなか寝付けなくて参りました、7時半にアラームをセットしてあってそれで起きましたがあまり寝た気がしない朝を迎えました…。
朝ご飯を食べて着替えて支度をしていきます、9時前には家を出て大宮駅へ。
ちょうどいい時間の埼京線りんかい線車両なので京浜東北線でスタートします、もっとも昨日の人身事故のせいで運用がズレていたかもしれませんが。
京浜東北線で一眠りしていたら鶯谷まで来ていました、山手線に乗り換えて池袋で下車。
京浜東北線に乗る前に昼ご飯の買い物はしておきました、なので着いたら職場へ。
着替えて仕事の準備をして11時頃には仕事が始まります、晴れてて気温も高めで本当にこの後天候が悪化するのかなぁという感じでしたが…。
2セット目を終えて昼ご飯休憩を終えて3セット目をやる頃には雲が湧いてきて気温も下がり始めました、それでいてトラブルも起き始めるし。
3セット目を終えたら晩ご飯の買い物に行きます、食後に外食に行こうかと思いましたが天気が悪くなりそうなので職場で済ませることにしました。
4セット目をやる頃には本当に雪混じりの雨が降り始めました、天気予報通りになったなぁと。
5セット目の後半は先輩にお任せでよかったんですがまたトラブルが起きて勤務終了が遅れました、まぁどのみち帰れないのでいいんですが。
19時過ぎには勤務終了です、余裕で家に帰れますが明日の出勤時間が早すぎるので職場に泊まるしかないのです、なので晩ご飯を食べてシャワーを浴びてさっさと寝ようと思います。
ということでシャワーを浴びて今晩の寝室にこもって記事を更新です。

明日は昼過ぎには仕事が終わります、一度帰宅してそのままお出掛けです。
今晩はちゃんと眠れるといいなぁと思います、まぁ移動の道中にでも眠れればまだいいんですが…。