続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/8

今日のお仕事は残り1セットです、実質5セットではあるんですが昨日書いた通りそこまで美味しいかと言われるとそうでもない気がしてきました…。
30分休憩と1時間休憩が交互に来るような感じで推移しています、今晩は最後の休憩時間を用いて記事をお送りしていますが。
たくさん寝られるのかというとそうでもないですし…まぁ同じような時間に来てもう1セット多い人がいるので文句は言えないですかね。
ということで今日ここまでの振り返りを。

昨晩は22時過ぎには寝ました、加湿器を枕元に置いてみたんですが効果は芳しくありませんで。
相変わらず起きたら喉が痛みます、それでも声はいつも通り出るし熱は出ないのが不思議でなりません。
今流行りのインフルエンザとかならもっと熱が出るはずなので…今月下旬に予防接種を受けに行くのにその前に感染したら本末転倒ですよね。
今朝は5時頃にトイレに行きたくなり目を覚ましました、再び寝て起きたら8時で布団から出ることに。
昼ご飯は職場で食べるつもりで時間を調べたらドンピシャな電車はりんかい線車両であることが判明、そしたら軽食にして1本後の電車にしますかね…。
朝ご飯はゆっくり食べて昨日買ってきた本を読んでました、11時半を回ったら着替えて仕事に行く準備をします。
12時前には家を出て大宮駅へ、例によって始発の埼京線に乗って一眠りして池袋まで。
買い物をして職場入りです、14時には仕事が始まりますがその前に軽食を摘んでおきます。
1セット目を終えたら15時のおやつのつもりでしたがあんまりゆっくりしている時間がなくて断念、2セット目を終えたところで晩ご飯にしたら早すぎるなぁとここでおやつタイムに。
18時過ぎに仕事に戻って3セット目、時間的に一番忙しそうな時間で終わったら晩ご飯を食べたいところですがそうもいかず。
4セット目を終えてから晩ご飯です、ここの休憩時間が長いものでここで記事を更新です。

明日は退勤後に勉強会です、でも病院に行きたい気もしますね…。
せっかく9時には仕事が終わるんだとさっさと病院に行けばすんなり診てくれるような…いやそんなに甘くないですかね。
もう少し市販薬が効いてくれるといいんですがどうでしょうか、安静にしてないし治るものも治らないですかねぇ…。