続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/4

そういえば先週の週末も泊まり勤務でしたね、ってあれは日曜泊でしたか…。
今日も休日で間延びしている勤務になります、なのであんまり書くことはないんですが振り返りをしていこうかと思います。

昨晩は22時過ぎに寝ました、昼寝不足だったからかすぐ眠りにつきまして。
なんですが今朝は7時頃に起きてしまいました、9時間寝たとはいえもう少し寝ていたかったのに。
寝れる気もしないし自由な時間も適度に欲しいので起きることにしました、9時前に朝ご飯を食べて10時半過ぎには仕事に行く準備をしていきます。
11時前には家を出て大宮駅へ、埼京線の始発電車に乗って池袋まで一眠りしてと。
買い物を済ませて職場入りです、またしても昨日みたいなトラブルに見舞われている我が職場。
まぁ連休ですしクソみたいな客が増えるから仕方ないですよね、余計な仕事ばかり増やしてくれていい迷惑です。
13時前に労働が始まります、1セット目後に長い休憩があれば遅めの昼ご飯タイムになるのにそうはいかないと。
2セット目を終えると80分休み、3セット目を終えると70分休みととにかく間延びしているシフトなもので。
1セット目後は軽食をつまんで我慢、2セット目後におやつを食べて3セット目後には晩ご飯としました。
3セット目とかトラブルの煽りで忙しくてイライラしましたねぇ、本当に学習しない方ばかりで…。
4セット目をやる頃になってようやくトラブルの影響は収束した感じです、もっともまた深夜帯になってトラブルが起きたら苦労も水の泡となるんですが。
最終セットを目前として記事を更新です。

土曜日なのでもっと遅い時間にトラブルが起きそうな気がします、なので今晩は逃げ切りたいものですがどうなることか…。