続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/1

すっかり秋めくどころかなんですかこの蒸し暑さは…雨が降ってもこのザマとか洒落になりませんね。
夕方になって雨がだいぶ降ったもののそこまで気温が下りませんで…働きにくいことこの上ない今日ここまでを振り返ります。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、次の日が泊まり勤務ですし多少遅くまで起きててもいいでしょう。
アラームはかけずに気の向くままに寝てようとしたんですが6時半過ぎにトイレに行きたくなり目を覚ましました、二度寝して起きたら9時半になってました…。
まぁ疲れが溜まっていたんでしょう、朝ご飯を食べてちょっと10時打ちにチャレンジ。
後から空席を拾えたもののチャレンジ自体は失敗ということになります、この感じだともうチャンスは来ないかもしれませんね…。
昼ご飯は職場で済ませようと思うのでしばしスマホゲームをしてのんびり、12時頃になって着替えて支度をして家を出ます。
大宮から埼京線に乗って一眠りして池袋まで、買い物を済ませて職場入りしてと。
さっさと支度を終わらせて昼ご飯タイムを捻出です、んで14時半頃から労働開始。
1セット働いて50分休んで…というのを2回繰り返します、二度目の休憩時間は晩ご飯タイムになります。
まぁ間延びしますよね、かといって食事休憩以外全部短い休みというのも嫌なのでやむを得ないかなぁと。
この2セット目を終えたあたりで一気に雨が降ってきました、雨が酷い時間帯に休憩時間を迎えたのはラッキーでした。
18時半頃からまた労働を再開、この後の休憩時間は短めです。
4セット目を終えたところの休憩時間で記事を更新です。

月が変わったこともあり新人さんが独り立ちするようになりました、おかげで今日は上司の視察も多くてやりづらいったらまぁ…。
新人さんが多くなると小さなトラブルでも対応に時間がかかることも多くなるので…何事もないといいなぁと思います。
そう言って自分に降り掛かってきても困りますからね、明日はいつもと違う場所での仕事ですし気分良く終えたいものです。