続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/12

昨日の記事のアクセスランキングが全部今月の記事でした、日付こそ順番通りではなかったものの綺麗に並んでてほっこりしました。
仕事的には全くほっこりしない今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、そこまで早起きしなくていいしアラームをかけずに寝ました。
朝は起きたら9時半でした、その前にも何度か起きてますがうとうとしてるうちに寝落ちしまして。
まだ眠れそうな気はするものの既に10時間半寝てるし起きることにしました、とりあえず朝ご飯を済ませます。
後はDVDを見たり時刻表とにらめっこしたりしてました、12時くらいから昼ご飯。
食事を終えたら着替えて荷造りをして家を出ます、13時頃には出発。
ドン○ホーテで買い物をしてから始発の埼京線に乗り込みます、30分ほどお昼寝タイム。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、30分前の到着なので普通に準備をしてと。
15時頃からお仕事スタートです、一応1セット目も余裕があるのにほぼ食い潰されまして。
それどころか余計に仕事が増えて面倒でした、今日も総括番がやる気がないみたいです。
2セット目は16時半くらいからでトラブルもなく無事終了、これで晩ご飯になります。
50分ほどの晩ご飯休憩ですが17時半過ぎからだとちょっと早いかな~という感じです、まぁ早く仕事が終わるししょうがない。
18時半前からまた戦線に戻ります、忙しい時間帯から戻されるもんです…。
んでこの3セット目もひどいものでした、3分の2くらいずっと忙しいままでやってられませんで。
それはそれはストレスが溜まりました、やっと終わったと思ったらすぐ4セット目へ。
今日ここまで新しい機械と古い機械と半々です、そういえば昨日は1回も新しい機械に当たらなかったんですよね…。
明日は新しい機械に当たるように願うばかりです。

仕事が終わったらそのまま出掛けてきます、ちょっとタイムリーなネタをお送りできるかと思います。
もっとも代打要員ではあるんですけどね…。