続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/8

遂にアメリカの大統領が決まりそうですね、といってもすんなり収まらずにまだまだ長引きそうですが…。
こう考えると日本の選挙制度ってしっかりしてるなぁと思います、もっとも直接選挙か間接選挙かというそもそもが違うものなんですけど。
大学生の時にたくさん勉強したのにだいぶ忘れてしまってるのが勿体ないです、まぁ普段役に立つ知識でもないというのが大きいですかね…。
それはさておき今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半くらいに寝ました、20時過ぎに帰ってきた割にはそこまで遅くなりませんで。
今朝は起きたら8時半でした、トイレに起きることもなかったのでよく眠れました。
疲れていたというのもあるのかもですが昨日はそこまで歩き回ってもないんですけどね…9時頃に布団から出て朝ご飯。
別にやることがあるわけでもなく先日買ったDVDの続きを見たり動画サイトを漁ったりして時間を潰しました、13時くらいに昼ご飯を食べまして。
片付けをして14時を過ぎたら仕事の準備、思ってたほど晴れ間が少なかったんですが洗濯物は乾いてくれてよかったです。
14時半頃には家を出ます、15時の埼京線で池袋まで一眠り。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、都内の人出もだいぶ戻ってしまった感があります。
16時半頃には働き始めになります、2セットをこなすと晩ご飯休憩になります。
1セット目と2セット目の合間は特に短いもののそれ以降は20分くらい確保されてるのでいいです、晩ご飯休憩も19時頃から50分といい感じ。
今晩は3セット目を終えたところで記事を更新です。

明日の仕事終わりは割と早く10時過ぎです、それこそごぼう抜き状態。
なんですが歯医者に寄らないといけません、やっぱり先日まとめて終わらせておくべきだったか…。
泊まり2連チャンの合間なのでそんな全力で遊んでもいられないのでいいんですけどね、とりあえずトラブルなく仕事が終わるように祈りましょう。