続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/28

語呂合わせ的に関西地方に行きたくなる今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年は既に何度か足を運んでいるので例年に比べれば訪問頻度は高いんですけどね…もう少し201系に乗っておきたいですかね。
もっとも大阪環状線とか東海道本線にいた時にもっと行きたかったですけどね…6両編成だとちょっと長さのインパクトに欠けるもので。
まぁそんな話はさておき今日ここまでを振り返ります。

昨晩は22時半頃に寝ました、買い物に行ったくらいで大して身体を動かしてなかったので眠いには眠いものの寝つきはよくありませんでした。
何度か寝て起きてを繰り返して8時半頃まで寝てたんですが…今夜は夜遅くまで起きてなきゃいけないのにこれで大丈夫でしょうか。
朝ご飯を食べてスマホゲームをしたり動画サイトを漁ったり、また最近動画サイトでは動画の粛清がなされてしまったので他の動画を漁るのに苦慮しております…。
13時半過ぎになって昼ご飯、食べ終えたら食器洗いをして着替えて仕事に行く準備をします。
泊まり勤務遅番だと暑さのピークみたいな時間に家を出なきゃならないのが辛いところです、この時間に働かなくていいのはいいんですけどね。
埼京線で一眠りして池袋まで、晩ご飯の買い物をして職場入りです。
17時前から働き始めです、西日が眩しいものの少しは涼しくなってくる頃合いなだけマシですかね…。
しかし客層がクソ過ぎて全然マシではありませんでした、1セット目はまだしも2セット目なんて目も当てられませんで。
まだ日が暮れたばかりくらいでこれだと夜更けが心配になります、晩ご飯休憩を経て3セット目を終えたところで記事を更新です。

とりあえず折り返し地点は過ぎてますが…先が思いやられます。
よりによって関わりたくない奴と一緒に働かなければならないみたいで…やはり年休案件でしたかねぇ。
そうでなくとも年休残数が少なくて無駄遣いは避けたいのでやむを得ないんですが…ますます気落ちしますがノーミスで切り抜けたいものです。