続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/4

平日にしては珍しく本日の営業は終了しています、ご利用ありがとうございました。
それでいて明日は8時半過ぎには仕事が終わります、終わるのが早すぎて困っちゃうくらいです。
その代わり今日の出勤はクソ早くて何もできなかったと言っても過言ではありません、そんな今日の振り返りです。

昨晩は22時半過ぎには寝ました、昼寝をしてなかったですしすぐ眠れまして。
今朝は早起きしなくていいのに6時半くらいに起きてしまうのは性なのか、もちろん二度寝して8時半過ぎから活動開始。
今日の泊まり勤務では昼ご飯休憩があるので朝ご飯はゆっくり目に、食べ終えて一息ついていれば出勤の時間です。
11時前には家を出て大宮駅へ、始発の埼京線で一眠りして池袋に着いたら買い物をしてと。
12時半過ぎから働き始めになります、日差しがあって暖かくていいですね。
1セット終わると昼ご飯休憩があります、14時半頃からまた労働再開。
3セット終わると晩ご飯休憩があります、昼休憩の方が長いのが不思議であんまりゆっくりできないのが難点。
18時前からまたお仕事、後は淡々と仕事をこなしていくことになります。
最後だけ慌ただしい休み時間でしたが仕事が終わることを考えたらまぁいいですかね、先ほど今日の業務は終了しまして記事を更新です。

ところで…今までツケていたあることを遂に実行することになりそうです、とりあえず電話で予約もして後戻りはできない感じ。
流石にすぐにできるわけではないみたいでその準備が必要なんだとか、それは金曜日の休みで行ってきます。
それに関しては金曜日の振り返りで触れようと思います、とりあえず明日早く仕事が終わって解放されたいです。