続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/7

あんまり書くことがなくて休みたいんですけど明日の記事とちゃんぽんにするのは大変なので頑張って記事を更新します、ある程度手を抜かせてもらいますが…。

昨晩は22時半頃に寝ました、首の痛みは相変わらずでやはり寝返りをうつのも辛いです。
何故か4時過ぎにトイレに行きたくなり目を覚まし当然二度寝、再び起きたら8時過ぎ。
ゆっくり朝ご飯を食べて荷造りをします、後はまぁ色々調べ物をしてと。
向き合いたくないものの現実とも向き合いました、不足額としては僅かでしたが結局積立金を下ろさなきゃならないことに変わりなく。
確実に夏のボーナスが出るまでこの状況が続くかと思うと嫌な気持ちになります、とはいえ自分で撒いてる種なので仕方ありません。
こんな状況下で明日の仕事終わりにそのまま出掛けようとしているんだから尚更です、13時頃に昼ご飯を食べて片付けをしたら仕事に行く準備をします。
14時半前には家を出ます、よく考えたら家を出る時間を10分ほど勘違いしてました…。
まぁ埼京線の始発電車で定位置が取れれば問題ありません、池袋まで昼寝をしていきます。
買い物をして職場に向かっていたんですが新橋の職場の同僚とばったり遭遇してしまいまして。
8年近くご無沙汰なはずなのに向こうはすぐ気付きました、結婚して子供もいて人妻感が溢れています。
多少年上の人なのでまぁいいんですがかたや自分は…という感じで鬱な気分になりました、これで働くのは嫌ですね~。
16時過ぎから働き始めです、普段なら下校する高校生がたくさんいそうな時間ですが今日はそうでもなく。
それにしても今日はいつもより仕事をするには感覚が鈍っているようです、明日のお出掛けを前に心ここにあらずということなのか。
2セットこなすと晩ご飯休憩になります、3セット目を終えて折り返し地点まで来たところで記事を更新です。

今日は関わりたくない奴がセットでいました、久しぶりに存在を見てしまいました…。
とりあえず明日が終わればしばらく職場に来なくていいわけで、それを支えに頑張って乗り切ろうと思います。