続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/26

3日ぶりに仕事に行きましたが随分呆気なく終わりました、毎度こんな感じだといいんですけど。
午前中忙しかったのであっという間に感じただけな気もします、かといって今日みたいなトラブルは勘弁願いたいです。
ということで今日の振り返りをば。

昨晩は記事を更新してすぐ寝ました、それでも今朝は4時半過ぎに起きなければならず7時間ほどの睡眠時間。
朝ご飯は職場で食べるので着替えて支度だけして5時半頃の電車に乗るべく家を出ます、こんな時間に家を出るのも久しぶりです。
早朝の埼京線に乗るのもご無沙汰でしたがちゃんと車端部に座れたのでいいです、池袋に着いたら職場へ。
仕事の準備を終わらせて朝ご飯タイムを捻出、7時過ぎからお仕事開始になります。
1セット目の3分の1も終わらないくらいのところでドカンと一発、長期戦を覚悟するも意外とあっさり終了したのが救いでしょうか。
15分ほど余計にかかったくらいで済んだのでまだマシです、2セット目以降はこの作業遅れを取り戻すのが主な仕事に。
まぁコロナ禍で人が少ないのも幸いでした、これが通常通りだったらもっと遅れたことでしょう。
今日は昼ご飯休憩が40分ある以外は全て20分ほどの休憩時間なのでサクサク進みます、3セット目を終える頃には遅れはすっかり消え去りました。
この3セット目後が昼ご飯タイムです、11時半くらいでちょっと早いものの午前中働き過ぎたくらいでお腹が空いてたのでちょうどいいくらい。
食後の2セットこそ通常営業でしたが午前中に比べるとゆっくりした時間が流れてました、14時半過ぎにお仕事終了です。
寄り道はせずに帰ります、湘南新宿ライン籠原行きで大宮に帰還。
晩ご飯の買い物をして16時には帰宅です、管理人にしては早めの帰宅に。
19時頃から晩ご飯を食べられるように準備して後はスマホゲームとかDVD鑑賞をして過ごしました、食事を終えたら食器を洗ってシャワーを浴びてと。
今晩も少し洗濯をします、どうも明日は天気が悪いみたいですが仕方ない。
待ち時間を使って記事を更新です。

明日は泊まり勤務の早番で元から出勤が早いんですが、午前中から職場に出向いてやることが2つもあります。
それでいて翌日の明け場面でも用事ありと、これに関しては本当に行きたくないんですよね〜。
その辺の愚痴は明後日お送りすることになると思います、恐らく明日は記事をお休みする気がしますが悪しからず。